ホーム>光来ブログ>選択理論心理学>不倫相談・不倫占い・不倫カウンセリング・・・大切な事は自分の想い。
選択理論心理学

不倫相談・不倫占い・不倫カウンセリング・・・大切な事は自分の想い。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

ツラく・・・苦しい・・・この想い・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

いつもブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

『 不倫 』というと、それだけで良いイメージをもたれない人は多いのが現実。

そして、不倫をするような人は、自分の事しか考えない

自分勝手な人が多い・・・。

 

そんな風に世間では言われることもあります。

 

私が日々鑑定をお受けする中で感じることは

ご相談に来られるお客様、全ての方々が本当に良い方たちばかりということです。

 

ご予約のお時間にも、遅れることなく時間通りに来られますし

(場所が分かりにくいので迷ってしまった方は連絡をくださいます)

一所懸命で一途で真面目な方々が本当に多いのです。

 

だからこそ、” 不倫 ”という関係に抵抗を感じながらも

でも、一途に彼を想い、そしてとても一生懸命で真っ直ぐになり

そのことに集中してしまい余裕がなくなってしまう・・。

 

私は不倫をしている方に

否定的なイメージは持っていません。

 

むしろ、一途で一生懸命であるからこそ

いまこの”不倫”という関係にも懸命になり向き合っているんだと思います。

 

元々一生懸命で一途な女性たちが、

不倫ではない、他の何かに没頭したときは

きっと社会でも影響力を与える・・そんな役目の方たちだと思うのです。

 

そんな想いを抱いていると

本当に相談に来られる方々は

私がイメージした通りの女性たちが相談に来られます。

 

何事にも一生懸命なのです。

一途であるのです。

 

そんな姿に私は、心動かされます。

何とかしてあげたい・・・心からそう思うのです。

 

強い思いは、現象をも創りだすのです。

 

ですから、皆さんにお伝えしたいこと・・・。

 

それは、誰が何と言おうと自分の想いが大切だということです。

そして、あなたが成し遂げたいと思っている

その思いは心の底のそこから思う強い願いであるのかどうかということ。

 

それほどの強い想いなら、私は必ず成し遂げることが出来ると思っております。

 

第三者への相談・占い・カウンセリング・・・

様々な方法は存在しますが、

結局は誰が何と言おうと、自分の強い思いが大切なのです。

 

その思いに勝る結果は訪れません。

 

あなたは、本当に心の底から何を望んでいるのですか?

 

自分に自信がなくなってしまっていたり

不安に襲われてしまうようなときは

 

どうしても、ものごとの捉え方や、取っている行動が

否定的であったり、良くない選択をしてしまいがちです。

 

ご相談に来られる方々は

ご自身の中に叶えたい思いを抱いております。

 

その思いを叶えるために、

自分自身でマイナスを生み出さず

必ずその想いを叶えられると信じきることも大切です。

 

どんなに占いを利用しようと

100人中、99人の占い師の先生に” 大丈夫 ”と言われたところで

あなたがただ一人”絶対に無理だ”と思っていたら、望む結果は訪れないでしょう・・・。

 

ですが、100人中99人の占いの先生が” 絶対無理 ”と言ったところで

あなたがただ一人絶対に諦めずに取り組んでいけたのなら、私は成し遂げることが出来ると信じています。

 

誰が何と言おうと、最終的には自分自身の強い想い・信念が大切です。

 

自分のイメージが運勢という現象を創りだすのです。

どのような選択をしていくのかは自分で決めていくことが出来ます。

 

何をイメージし、どんな未来を思い描くのか

自分で決めていくことが出来るのです。

 

運勢を他人任せにしない、

自分で主体的に取り組み、自分で未来を創って行く

そのような想いが大事なのです。

 

あなたの人生はあなたのもの。

誰のものでもありません。

 

どんな人生を送っていきたいのですか?

どんな人で在りたいのですか?

 

自分で決め、あなたが望む人生を主体的に生きていってくださいね。

その為に、私が精一杯、お力にならせていただきます。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/143

ページ上部へ