ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫の苦しみ・・・その現象は自分自身が創りだしている。
不倫で泣かない女になる為に

不倫の苦しみ・・・その現象は自分自身が創りだしている。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

ツラく・・・苦しい・・・この想い・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

どうしても彼の事を信じることが出来ない。

 

彼に他の女性がいる気がして不安でならない。

 

自分自身が思うようなペースで彼と向き合っていることが出来ていないと

どうしても良からぬ妄想を抱いてしまいます。

 

そしてその妄想は留まることを知らず

どんどんと大きくなっていく。

 

この世の中は、求めたものが手に入るように出来ています。

偶然に思えるような出来事も、あなたが心の中で思っていたことが実際に起きているのです。

 

目に見えない力が、運勢という

目に見える現象を創りだしている。

 

”なんで私ばっかりこんなに不幸なんだろう・・”

 

そのような想い・考え方がどんどんと現実を創って行く。

 

彼と約束しているけれど、ドタキャンになってしまいそう。

彼から連絡が来る気がしない。

 

色々な不安感を抱いている女性たちは多いです。

ですが、今すぐ自分自身の思考の習慣を変えていく必要があります。

 

あなたが思ったこと、考えたこと、

不安に思えば思う程、現象として現れてくるからなのです。

 

あなたは不幸なんかではありません。

自分で不幸だ・・・と思い

そしてそう信じ、自ら不幸な現象をうみだしているのです。

 

どうせ妄想するのならば、良いイメージを選んで行きましょう。

 

彼とどんなふうになっていたいのか。

あなたには、どんな恋愛がふさわしいのか。

 

不幸感も・幸福感も自分自身で選んで行ける・・・

だから、私にはこんな生き方がふさわしい。

 

そんな風に、良いイメージをイッパイ膨らませていってください。

 

人は、自らが考えた以上の人間にはなれません。

 

あなたはどんな生き方を望みますか?

彼と、どのような関係を育みたいのですか?

 

私の彼との不倫は

いつもいつも私が不安な気持ちを抱いて

その不安を彼にぶつけてばかりの不倫でした。

 

そしてその不安感に耐えることが出来ず

自ら別れを選択いたしました。

 

今思えば、あの時の不安は私が勝手に創りだした妄想にしかすぎなかった。

 

もっと、彼を信じ、そして楽しく良いイメージをもって

接していたらよかった。

 

話をすれば不安な気持ちを口にして

逢えばまた不安な事ばかりを責める・・・

 

そんな私とは、彼だって嫌になってしまっても仕方ない・・・。

今はそう思えます。

 

だから今、彼と向き合いお付き合いをしているのなら

必要以上に不安がらず

彼を信じて待っていてあげてください。

 

そしてあなたのその不安感は、どこからやってくるのか。

 

何が足りなくて、どこにぽっかりと穴がいて不安な気持ちになっているのか・・・。

 

自分でその傷に気づき、埋めていってあげる作業をしてあげなくてはなりません。

その傷は彼で埋めようとせず

自分自身で埋めていくこと、埋めていくことが出来るようになっていくことこそが大切ですね。

 

彼との恋愛は、あなたの人生を彩る一つのきっかけにしかすぎません。

 

あなたはどんな生き方がしていきたいのですか?

そして、どんな生き方がふさわしいのでしょうか?

 

このことはあなたにしか、答えが出せないのです。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/142

ページ上部へ