ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫の恋・・・どうして私は不倫の恋をするのだろう。
不倫で泣かない女になる為に

不倫の恋・・・どうして私は不倫の恋をするのだろう。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

ツラく・・・苦しい・・・この想い・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

随分と更新が遅くなってしまいましてゴメンナサイ。

その間、日々の鑑定や四柱推命初級講座の準備をしておりました。

 

ですが、不倫専門占いのこのブログが自分が経験してきたこと

そして何が何でも伝えたい大切な想い・・・。

 

その思いを皆様にお伝えし、少しでもお役にたてたのならと思っております。

これからも更新続けていきますので応援よろしくお願い致します。

 

いつもブログに訪れて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

私は、不倫をする以前・・・絶対自分は不倫をしないと思っていました。

 

そして正直、不倫に対し良いイメージを持っていませんでした。

私は、不倫をしようと思ってしたわけではありません。

 

そしてご相談に訪れる女性のほとんどが

不倫をしようだなんて、考えてもみなかった・・・

そのような女性が多いのです。

 

実際、不倫をされたことのない方、

そして、不倫に対し良いイメージを持たれていない方々は

不倫する女性の気持ちは全く分からない方が多いかもしれません。

 

私が、不倫専門の占い師 だと告げると

殆どの方が驚かれます。

 

そして、不倫を推奨しているのですか???

と、少し挑戦的な態度で質問されてくる女性もいます。

 

私は不倫を推奨している訳でも

否定している訳でもありません。

 

出来る事なら、不倫はしない方がいい・・・

それは当事者たちが良くわかっていること。

でも、気持ちがついてこない・・・。

 

この感覚。この感情・・・

頭でわかっていても心がついてこないのです。

 

彼を思う気持ち、彼と過ごしているときの幸せな気持ち

そして彼に抱かれているときの刺激的な関係・・・

全てが身体に染みついていて、手放すことが出来ない・・・。

 

無理やり力ずくで引き離そうと試みるも

精神が崩壊しそうになってしまう・・・すごい苦しみが襲ってくるのです。

 

私も幾度となく無理やり終ろうとして

心が壊れたことがあります。

 

そして最終的に、無理やり終わりにし

数か月・・・一年、もしかしたら、いまだに傷をいやすことが出来ずにいるかもしれません。

 

ですが、そんな私がどうして 不倫を終わりにしようと思ったのか。

それは苦しみが大きかった・・・それだけの理由ではありません。

 

自分らしく生きたかった。

 

自分らしく生きたかったからなのです。

 

毎日、ツラい思いをしながら悶々としながら

過ごしている自分が嫌だった。

 

今のままいたら、ずっと私はこのままなのかな???

そんな自分が本当に嫌だった。

 

今の生き方は、私が望む生き方ではない。

私には、今の生き方はふさわしくない。

 

こんな風に思っていました。

 

きっとこのブログをお読みの方は

わたし(光来)だからできるんだよ・・・

とか感じるかもしれません。

 

そんなことは決してありません。

私は本当に弱い人間です。

欲にも弱く、楽な方へ流れる人間です。

 

そして、そのようななってしまった時に

どれだけ自分自身が立ち直れなくなるのか

どん底まで落ちるのか、経験したからこそ分かっているのです。

 

人は誰しも楽を選択するように出来ております。

脳が、” 快楽 ”へと向かうように出来ているのです。

 

だから、今あなたが彼を求め、一緒にいたいと願うことは

当たり前の普通の感情なのです。

 

ですが、今の感情だけで決めるのではなく

自分にしっかりと問いかけてほしい。

 

” 私はどんな人生を歩んでいきたいのだろう・・・??? ”

 

これは他の誰でもない、あなた自身が決めていけることなのです。

 

そして、あなたはこの” 不倫の恋 ”に何を求めているのでしょうか?

 

今思えば、私は寂しかったんだと思います。

実家と父との折り合いも悪く、母も介護状態、

自分を示すような仕事もしていない・・・

 

心が愛に飢えていたのだと思います。

そしてその穴を、彼に埋めてもらうことで必死だったんだと思います。

 

でも、本当はその穴は ”不倫 ”で埋めるのではなく

自分で埋めていかなければならなかったのだと・・・今は思えます。

 

あなたはこの不倫の恋に何を求めているのですか?

この恋で、あなたが満たされるものは何ですか?

 

これはあなたにしかわからない答えなのです。

自分自身にしっかりと問いかけ答えを探しでしていきましょう。

 

きっと答えが見つかったときに、”不倫の恋”以外の方法に出会えるはずです。

 

苦しくてつらい・・・そんな想いを抱えた日々を過ごしていると

どうしても視野が狭くなってしまい、良いアイデアも浮かばなくなってしまいます。

 

そしてそのような気分の時は

良い選択もしにくくなってしまいます。

 

どうしていいのかわからなくなってしまった時

何かに自分の想いを書いてみる・・・

そして一番は、話してみること。

 

誰か信頼できる人に

自分の気持ちをしっかりと話すことで答えが自然と分かってきます。

 

迷った時は、主体的に話すことを意識していってください。

でも、不倫は誰にでも相談できる内容ではない・・・

そんな時は、光来にそっとお気持ちをお話ししてくださいね。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/141

ページ上部へ