ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>誰のせいでもない・・・あなたの不倫の恋。
不倫で泣かない女になる為に

誰のせいでもない・・・あなたの不倫の恋。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

ツラく・・・苦しい・・・この想い・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

あなたは自分で、この不倫の道を選びました。

ツラく・・・苦しい・・・不倫の恋。

 

でも、不倫は決してツラく苦しいことばかりではない。

 

世間一般的に不倫は非難され

良いイメージを持たれていない。

 

そして不倫はツラく苦しいものだというイメージがとても強い。

 

でも、不倫と言えど

本人たちは本当に純粋に・真剣に愛し合っている。

 

その思いは良い・悪い

といった社会のルールだけでは判断しきれない。

 

不倫は、何故かそのマイナスな部分にばかり

目をむけられてしまうことが多い。

 

別に不倫でなくても・・・普通の恋愛であっても・・・

二股・三股・・・不誠実な男・・

彼と結婚したいと感じながらも、煮え切らない彼の態度・・・

 

ましてや、彼氏さえ、好きな人さえいない状況・・・・。

 

このような状況の女性たちもいるのです。

 

不倫というと、すぐに結婚が最終ゴール、

彼と結婚できないことは、彼と幸せになれない事

不幸な事と考えてしまう女性が多くいます。

 

私は、決して 結婚が恋愛全ての幸せのカタチだとは思いません。

 

それは結婚を否定している訳ではなく

不倫を経験したからこそ、体験しているからこそ言えること。

 

彼との切なく・苦しいこの恋が

結婚という、当たり前の日常になっていくことで

段々とこの恋が色あせていってしまう可能性があるのです。

 

そして、そのことを一度結婚したことのある女性でしたら

きっと、気づいていることでしょう。

 

確かに普通の恋愛に比べ

結婚というゴールにたどり着く可能性は

かなり低くなってきます。

 

でも、結婚の可能性が低いからと言って

ツラい恋・苦しい恋・不幸な恋と

マイナスにばかり目を向けていくことは

終わりにした方がいい。

 

今、あなたは大好きな彼と一緒にいる・・・。

なのに、不幸な事ばかりに目を向けて

大切な事に気付けていない。

 

あなたは今、大好きな彼と共に思いを寄せあい

付き合うことが出来ている・・・。

 

この事にしっかりと目を向け

彼との大切な時間である今を生きていくことの方が

大事な事なのではないでしょうか?

 

人は完全ではない・・・。

人は未熟であり、過ちを犯す。

 

でも、それに気付いたとき

その時懸命に軌道修正していけばいい。

 

今は自分の想いを大切に

今ある幸せに気づき感謝しながら

彼と向き合っていってほしい。

 

今苦しくとも

当たり前にある彼との時間・・・。

 

どれだけ自分の人生に彩りを加えていてくれるのか・・・

 

失ってから気づく・・・それでは遅すぎることもあるのだから。

 

大好きな彼と一緒にいられる時間を大事に大事に

お互いの想いをはぐくみあっていってください。

 

不倫と言えど

どんな恋愛のカタチにして創り上げていくかは

あなた自身が決めて創り上げていくことが出来るのです。

 

後悔・・・のないように・・・

今を、しっかりと生きてくださいね。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/140

ページ上部へ