ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫だから??嫉妬の苦しみ・辛さから解放されるために。
不倫で泣かない女になる為に

不倫だから??嫉妬の苦しみ・辛さから解放されるために。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

奥さんへの嫉妬心・・・。

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

私は不思議と奥さんには嫉妬しませんでした。

私のライバルは常に

私と同じ外側の女性・・・。

 

彼の事を大好きな私は

いつも恋心で曇った瞳で彼のことを見ていました。

 

勿論私にとっては特別な存在であり

どんな男性よりも魅力的な彼でした。

 

でも、それは世間一般の女性全てが感じるかというと

少し違っていたように感じます。

 

今占いを知り、鑑定することで彼という人物が良くわかりました。

エネルギーがとても偏っていて、でもそれが忌の作用をせず(悪い作用)

だから、相性の良い人そうでない人が極端に分かれるタイプでした。

 

そして私とは、相性はとても良いのですが

ぶつかる時は激しくぶつかってしまう

ライバルのような関係でした。

 

私はいつも彼が外側に目を向けないか

心配で心配でなりませんでした。

 

今思えば逆に

男なんてかなりヒドイ思いを抱いてるし

エッチだし、下心イッパイ・・・

 

これが男という生き物かもしれません。

 

でも、あなた(お付き合いしている女性)のことを想い

大切に考え、手放したくないと心から思っているのなら

きっと理性が働き、下半身だけでは生きていかなないんだと思います。

 

それをいつも自分の不安な想いやココロから

満たされない思いを彼に埋めてもらおうと

不安な気持ちばかりをぶつけながら

疑いの目ばかりで見ていると

きっと彼もウンザリしてしまう・・・。

 

そんなに信じることが出来ないのなら・・・

自分が信じられていないのならって

本当に魔がさしてしまうこともあるんだと思います。

 

彼を信じることが出来ない思いには

様々な原因があるように感じます。

 

先ずは自分に自信がない・・・。

 

自分の魅力に自信が持てていないとき

 

何で彼は私と付き合っているんだろう

などとマイナスな考えに襲われ

その不安を彼の言葉や態度で埋めてもらおうとしていきます。

 

でも、彼ではあなたの自信を作ることは出来ません。

自信は自分で創って行くもの。

 

いきなり すごい人 にならなくてもイイ・・・。

毎日毎日、少しずつの積み重ねの

ちっちゃなちっちゃな出来たことを積み重ね

自信に変えていけたらいいのです。

 

少しずつ筋トレをして引き締まった美しい身体・・・。

毎日口にするものを気を付けていることで

年齢以上に若く見える-10歳の透明感のある肌・・・。

職業で卓越し

あなたしかできない価値ある存在になること・・・。

 

何でも良いので自信をつけていくこと。

 

そして、彼が自分の事が好きな事は” 当然 ”

と思えるくらいにまで 自信をつけて行ってください。

 

自信があるからと言って 傲慢な態度をとるのとは違いますからね。

 

あとは、自覚がないかもしれませんが

 

自分自身に浮気心が潜んでいるような場合・・・。

 

彼も同じように

浮気心を抱いているのではないかと

常に疑いの目で見てしまいます・・・。

 

実は彼に対し

浮気などを疑う場合は

自分自身が浮気心を抱いているから・・・ということが多いのです。

 

人は自分の事を信頼し、絶大なる信用を得ている相手に対し

簡単に裏切りことなどできません。

 

まずは、自分の不安感から

彼を疑いその不安を埋めてもらおうとすることを

やめていくこと。

 

自分の不安感・自信のなさ・心の隙間・・・

それらは自分で埋めていけるようになっていくことこそが

大切です。

 

嫉妬心に心を乱し、不安定な生活をしていると

それがあなたの見た目にも影響しています。

 

あなたは、あなたが大好きな彼のためにも

常に美しく・可愛らしく・癒される

彼のお姫様でなくてはなりません。

 

悶々と考え込んで、暴飲暴食

乱れた生活をするのではなく

不倫をしているから、乱れていると言われないように

しっかりと自分を律していきましょう。

 

不倫であれど” 恋 ”は本来楽しいはずのもの。

 

楽しい恋愛にしていくのか

それとも、ツラく苦しい恋愛にしていくのか・・・

 

それはすべてあなたの選択です。

 

不倫は不幸なものと

自らどっぷりマイナスの感情の中に入り込み

ツラい気持ちの毎日を過ごしていくことも

 

不倫だからこそ、今この瞬間を大切に彼をイッパイ愛していこう

と決めることも

 

あなたは、彼とどんな恋愛をしていきたいのですか???

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139

ページ上部へ