ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>苦しい不倫恋愛を抜け出すために・・・必要な事。
不倫で泣かない女になる為に

苦しい不倫恋愛を抜け出すために・・・必要な事。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

自分の本当の気持ち・・・気づいていますか?

 

私の苦しい苦しい不倫の経験から

占いジプシーが止まらなくなってしまった実体験から気づいたこと

そして、どうやって苦しみを逃れてきたのかをお伝え出来たらと思います。

 

私の不倫は

どうしても相手より優位な立場に立っていたい・・・。

 

何故か恋愛をしていると

メラメラと勝ち負けの意識に心を奪われ

いつしか恋愛が闘いの場面になってしまっていた・・・。

 

私が連絡したんだから

次は彼がしてくる順番。

 

いつも逢いたいっていうのは私からだから

もう・・・言わない。

 

次逢う誘いは、彼からしてくるべき・・・。

 

こんな風に一人で思い込んでしまい

思い通りにならないと

いつも一人でチンプリかえっていた私・・・。

 

そして、自分の中で様々な考えが交錯し

最終結論を彼に一言・・・。

 

彼にとってはいつも訳のわからないことだったっと思う・・・。

 

ひとりで気持ちが大暴走し、彼を疑い、信じることが出来ず

ひとりで勝手に傷つき

ひとりで勝手に疲れ切っていた・・・

 

そんな自分勝手な私の不倫。

 

でも、ご相談を日々受ける中で

私のように、暴走し傷ついてしまっている女性は多い・・・。

 

だけど・・・ほとんどが自分の思い込みということが多いように感じる。

 

彼の気持ちをカードで引くと

彼は浮気なんかしていないし

あなたの事を本当に好きだと大切に思っている。

 

あなたと彼は

全く違う人物。

 

だからすべてが同じであるわけがない。

 

連絡を取り合うペース・・・。

あなたと逢うペース・・・。

 

あなたに好みのペースがあるように

彼には彼の好むペースがあるのです。

 

自分が好むような、思うようにならないことで

悶々としてしまう女性が多い。

 

だけど、彼の立場にたって

彼の状況を理解し

彼の好むペースを知っていくことこそが大事です。

 

私は自分の思い通りにならないことで

彼の行動を不審に思い、疑いまくり

最終的に自分から爆弾を投下し、グチャグチャにして終わらせてしまいました。

 

目には見えないけれど

今でも心に大きな傷が残っています。

 

そして、彼にも同じように

大きな傷をつけてしまったと思います。

沢山の酷い言葉を浴びせ傷つけました。

 

そして、彼を不審に思ったことから

また、終わりにしたいと言いながら終わることが出来ず

占いを利用しました。

 

沢山の占いの先生に視て頂くことで

益々彼が分からなくなってしまいました。

 

占いジプシーをして感じたこと・・・

 

もしかしたら

その答えは彼の意識的な願望を拾っているだけで

真実までを見いだせていなかったのかもしれない。

 

人は色々な意識を持ち合わせています。

その部分を拾って答えを出したのかもしれない。

 

彼を酷い人を言う先生もいれば

全く違う答えを言った先生もいました。

 

どれが真実か分からなくなってしまい

私は余計に混乱しました。

 

でも、きっとどれも彼が持ち合わせた意識なんだと思う。

 

そしてジプシーをしすぎて答えが分からなくなってしまった時・・・

そんな時は、自分で実際に彼に逢い

真意を確かめたらいい・・・。

 

自分が感じるままに感じたらいい・・・。

今の彼があなたに対し誠実であるかどうか・・・。

しっかり自分の目で確かめたらいい。

 

占いジプシーで答えが分からなくなってしまった時

そんな時は、彼に逢って確認すること。

 

そして、占いに使ってしまうお金

あなたの大切なお金は

彼と逢うときのために、自分磨きに使うべき・・・。

 

占いジプシーでは、余計に混乱してしまう・・・。

 

大切な事。

 

答えはあなたの心の中にあります。

そのことに今すぐ気づくべきです。

 

どんなに占っても納得いく答えがもらえなければ

占いジプシーは止まらない・・・。

 

でも、それは机上の空論。

 

彼には、全く分かっていないこと。

あなたがこんなにも彼を思って悩んでいることも

どんな思いを抱いているのかも・・・。

 

あなたの目でしっかりと真実を確かめてきてください。

傷つくのは怖い・・・

よ~くお気持ちわかります。

 

でも、きっと彼に逢って真意を確かめないことには

あなたは前に進めないのではないでしょうか?

 

占いは、あなたにきっかけを与えることしかできません。

最終的に行動を起こし、望む未来を掴んでいくのは

あなたの行動でしかないのです。

 

ツラくなってしまった時は

私がいつでもお話を聞きます。

 

勇気をもって、行動していきましょう。

頑張ってください。

いつでも応援してますから・・・。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/138

ページ上部へ