ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫の恋は、良い悪いだけでは判断できない。
不倫で泣かない女になる為に

不倫の恋は、良い悪いだけでは判断できない。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

不倫の恋・・・真剣だからこそ・・・。

 

自分は一生懸命向き合っている恋愛なのに

彼が向き合ってくれていない・・・

恋愛の価値観があまりにも違う・・・。

 

不倫を良い悪いで判断してしまうのではなく

この関係に、どのような” 意味 ”があるのか。

 

その事の方が大切に思います。

 

不倫は、二人が真剣に向き合って

将来を真面目に考えている場合・・・。

 

または、お互いに家庭の何らかの事情があり

二人でいることで活力となり、バランスが保っていける・・・。

 

そしてお二人の恋愛の” 価値観 ”

これが合うか合わないかがとても大切です。

 

今思えば、私の不倫はゴールにたどり着けませんでした。

見て見ぬふりをしていたのかもしれない・・・。

 

彼との” 価値観 ”があまりにも違いすぎる不倫でした。

 

自分自身が真剣に向き合っているのに対し

彼が真剣に向き合ってくれない・・・。

 

快楽だけを求めるような場合は

この関係は苦しみを生み続けてしまうかもしれません。

 

不倫なので多少の嫉妬や苦しみは

あることでしょう。

 

でも、相手が真剣にあなたと向き合って

その問題を解決しようと

 

一生懸命になってくれる誠実な態度を見せてくれたのなら

あなたの苦しみは随分と楽になることでしょう。

 

あなたと同じように

” 不倫 ”というこの恋に向き合ってくれない相手との関係は

苦しみを生じてしまう場合が多い・・・。

 

でも・・・自分の好きの気持ちが大きいときは

それも我慢できる。

 

好きの気持ちよりも

我慢が限界を迎える時もやってくる。

 

不倫といえど、恋は恋・・・

 

あなたの恋を素敵な恋愛にするためにも

しっかりと彼が向き合ってくれるのか

判断しなければいけません。

 

” 好き ”という気持ちだけではツラくなってしまいます。

彼が向き合ってくれるからこそ我慢できるのです。

 

その誠実さを彼が見せてくれないのなら

この関係は、考えた方が良いでしょう。

 

決めるのは自分。

自分の人生を選んで行くのも自分。

 

一緒にいても、離れても、いずれにしても苦しい・・・

 

でも、あなたはどんな恋愛がしたいですか?

何のために、今彼と一緒にいるのですか??

 

二人の関係、

あなたの恋愛が、苦しみばかりになってしまうのなら

その原因にしっかり目を向けていきましょう。

 

あなたは幸せになるために、生まれてきました。

そして幸せになる責任があるのです。

 

自分自身を大切にしていきましょう。

あなた自身の心の声に耳を傾けて・・・。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

ページ上部へ