ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫の恋...眠れぬ夜は、もう終わりにしていきましょう。
不倫で泣かない女になる為に

不倫の恋...眠れぬ夜は、もう終わりにしていきましょう。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

今日も・・・また眠ることが出来ない・・・。

 

そんな日々を過ごし、一人ツラい思いを抱えている

そんなあなた・・・。

 

もう、悲しんでばかりいる夜は、終わりにしていきましょう。

 

あなたの苦しみは、どこからやってくるのでしょうか?

 

彼の事が分からない・・・

彼を信じることが出来ない・・・

いつも不安な気持ちになってしまう。

 

彼を失うことの恐れから

聞きたいことも聞けない。

 

行動を起こすこともさえも・・・怖い。

重いって思われるのかな・・・?

 

占いで、どんなに彼の事を占ってもらったとしても・・・占えば占う程に彼の本質は視えて来ない。

 

色々な占い結果を聞きすぎて

どれが本当の彼なのか

益々わからなくなってしまう・・・。

 

受け入れがたい占い結果を言われたとき・・・

あなたならどうしますか?

 

また、他の当たったと口コミの多い占い師の先生に

占ってもらいますか?

 

きっとまたニュアンスの違う答えに

戸惑ってしまうことでしょう・・・。

 

ですが、占いは当たっていたとしても所詮第三者の意見なのです。

 

彼に対して、不安や不信感が拭い去れないのだとしたら

自分の目でしっかりと、彼がどんな人物なのか

確認することも大切です。

 

あなたと彼の恋愛は、本当に精神的なつながりをも求める恋なのか・・・。

 

それとも、所詮 ” 不倫は不倫 ” と割り切った

身体をむさぼり合うような関係なのか・・・。

 

この違和感から、

あなたの気持ちは不安が生じているんだと思います。

 

恋愛は、お互いの価値観の違いから

苦しみを生じることがあります。

 

相手を想うのならば

価値観の違いも、お互いに受け入れていく為の

努力は必要です。

 

でも私は、

誰が何と言おうと

あなたが愛した” 彼 ”を信じたらよいと思います。

 

いつも疑いの目で見ようとしていたら

全てが怪しく視えてきてしまうものです。

 

どんな占いの結果より

そのことを受け入れがたいのなら

先ずは自分自身、彼の事を信じ切ってみましょう。

 

それでも苦しみが晴れていかないとき、

そんな時は私に相談してみてくださいね。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/134

ページ上部へ