ホーム>光来ブログ>占い>不倫占い・・・当たる占い師の言葉よりも自分のココロの声。
占い

不倫占い・・・当たる占い師の言葉よりも自分のココロの声。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

真実なんてわからない・・・。

 

ある占いの・・・

霊能者の先生が言っていた・・・。

 

私が占いジプシーになってしまった頃の話。

 

不倫は、” 略奪 ” か ” なあなあで気分良く続けるしかない ”

 

それか、結論をだし終わりにするか・・・。

 

私は思う。

 

そんな風にできるのなら、初めから悩みやしない・・・

ましてやこんなにも苦しむことはない。

 

そして真実を知ろうと

気持ちを楽にする術を得ようと

占いジプシーになどにはならない。

 

彼を信じることが出来ない・・・

でも、好きで仕方ない・・・。

嫉妬・独占欲・不安感・・・様々なネガティブな感情・・・。

 

だから、心に苦しみが生じてしまう・・・。

この苦しみ・・・どうしたらいいの???

 

そんな気持ちで占いを利用したのに

ココロはもっともっと、さらに重くなってしまった。

前に進むことが出来ない。

 

それどころか、私のココロはずっと立ち止まったまま。

 

不倫に向き不向きってあるのだろうか???

 

私はいつも不倫に向いていないと

占いの先生達に言われることが多かった。

 

逆に向いている人ってどんな人なのだろう・・・。

 

偶然にも人を好きになり

お互いの気持ちが通い合った・・・。

 

そのことに、向き不向き・・・そんなものはあるのだろうか・・・。

気づいたときには、気持ちを抑えることが出来なくなってしまっていた。

 

人にはそれぞれ価値観がある。

そして勿論、あなたと彼の価値観は違う。

 

私は、不倫こそ純愛って思っていた。

そして、それは今も決して変わらない。

 

大好きだから、

他の誰でもよくないから、

彼でなくてはダメだから

 

不倫という関係であったとしても

彼と付き合っていた。

 

簡単には割り切れない

 

彼を独占したい

嫉妬・ヤキモチ・・・

様々なネガティブな感情が湧いてきた。

 

自己愛が強すぎる・・・そんな風に言われていた。

 

自分ではどうすることも出来ないほど。

 

でも、苦しいから別れを選んだ・・・

そしたらもっともっと、苦しい気持ちになって

毎日泣いていた。

 

彼を信じることが出来ない

嫉妬に苦しむ

 

でも今、離れることもできない。

だとしたら、彼を信じてみたらいい。

 

あなたは今、どんな形であれ彼と付き合っている。

しっかりと自分で向き合っていったらいい。

自分で自分を納得させられる答えに行きつくまで。

 

彼に対し、不安な想いばかりが襲ってくる。

本当の彼の姿が分からない・・・見えない・・・。

だから占いを利用したのに・・・。

 

占いでもっと分からなくなってしまう・・・。

 

それは良くあること。

 

真実は彼にしかわからない。

そして占いが当たっていたとしても、

それは、あなたにとっては気にしない方がいい。

 

だって、もし自分が望む答えでなかったとしたら?

あなたの不安が的中するような答えだとしたら???

 

あなたは・・・どんな行動を選んで行きますか?

 

人には色々な顔がる。

 

あなたが見えてる部分も

占いで言われた答えも

彼の一部なのかもしれない。

 

あなたがもし、彼との幸せを望むのなら

一緒にいることを望むのなら

これ以上、自分の妄想でマイナスなイメージを膨らませない事。

 

あなたは過去に色々な経験をしてきました。

 

過去に恋愛で裏切られた・・・そんな風に思ってしまった経験。

両親から、愛情をうまく受け取ることが出来なかった経験。

お友達との関係の中で、とても傷ついてしまうような経験。

 

そして、信じていた人に裏切られた・・・そんな風に思ってしまうような

様々なツラい経験。

 

これらのツラかったときの経験から

あなたの心にぽっかりと穴が開いてしまっているのかもしれない。

 

その穴は、彼との恋愛では埋めようとしない事。

 

過去のツラかった想い・・・

彼との経験・・・またツラい思いをするかも・・・

自分で先回りして、ツラい妄想を膨らまし

傷つくかもしれないと、免疫を先に作ろうとしなくていいのです。

 

あるがまま・・・

何も着飾らない素直な心で・・・。

 

今悩んでいたとしても

必ず答えが出る時が来ます。

 

白黒はっきりさせなくちゃ・・・

無理やり心に負荷をかけて決断しなくてもいいのです。

 

今・・・この心の想いが大切な時間。

過去の心の傷に気づき癒していってあげましょう。

 

あなたは愛される価値のある人です。

私は知っています。

 

そして自分で自分を愛おしく思い

抱きしめてあげてください。

 

今まで沢山頑張ってきたね・・・。

 

大丈夫・・・

きっと、必ず幸せになれますからね。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133

ページ上部へ