ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫・・・今苦しみの中にいることこそが、必要な時間。
不倫で泣かない女になる為に

不倫・・・今苦しみの中にいることこそが、必要な時間。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

もう、二度とあんな思いはしたくない・・・。

 

私がこの不倫専門占いを立ち上げたのは

もう・・・あんな思いをしたくない、

そしてそのような想いを、他の誰にもしてほしくない・・・。

 

そのような思いからでした。

 

私が出来ること・・・

それは占いで一人一人の個性や運勢を把握した上で

” 最善 ” と思えるアドバイスをしていくこと。

 

気づきのきっかけを与えていくこと。

 

私が何か、凄い魔法を使って

奇跡を起こす訳ではないのです。

 

気づき行動を変え、

そして効果的な方法をとっていく・・・

 

それは、あなた自身にしかできないことなのです。

 

だから・・・

 

今ツラい・・・と感じたとしても

その” 今 ”を失うことが出来ないとしたら・・・

手放すことが出来ないのだとしたら・・・。

 

占いで、不倫の相談をすると

占う以前に 否定されることも多いと思う。

 

私も占いを利用し、

同じ経験があるのでよくわかります。

 

そんなことはやめなさい・・・

占ってもらうことすら出来ず

占いの先生の価値観を延々と、聞かされました。

 

でも、人が何と言おうと

仲の良い友人が何と言おうと

そして、評判の占いの先生が何と言おうと

 

答えは自分の中にあります。

 

その答えに気付くために

 

今は、じっくり・・ゆっくり・・・

そして焦って白黒つけようとせず

自分自身と向き合ったらよいのです。

 

とことん・・・

自分が納得できる

自分自身を納得させることができる

その答えにたどり着くまで・・・。

 

今は、自分自身と向き合う時間なのだと。

 

私は過去に占いジプシーとなったときに

不倫の彼との復縁を願い

100人以上の占いの先生に視て頂きました。

 

ほぼ100%、復縁は可能という答えでした。

でも、実際には私は復縁という選択をしませんでした。

 

その時の感情だけで突っ走ったら

きっと彼のもとに戻る選択をしたかもしれません。

 

でも、もう悶々としながら

毎日を憂鬱に過ごしてしまうきっかけとなってしまう

不倫は、終わりにしようと思いました。

 

自分の人生を生きたい。

 

自分の道をしっかりと、地に足をつけ歩んでいきたい。

そう、強く願うようになっていました。

 

こんな、メソメソしている私は

本当の自分じゃない・・・。

 

そのような答えにたどり着けたのも

沢山の占いの先生にお話を聞いてもらうことで

自分自身と向き合うことが出来たからだと思います。

 

ひとりで悶々としていたら

きっと感情に任せ突っ走っていたことでしょう。

 

今苦しい・・・

 

そのような方も多いと思います。

 

でも、その気持ちと向き合うことも大切な時間です。

 

どうしても苦しくて仕方ない・・・

そんな時は、私にお話を聞かせてください。

 

人にお話をすることで

段々と自分の気持ちがはっきりしてきます。

 

どうしたらいいのかさえ・・・分からない・・・。

そのような気持ちになってしまうことも

よくありますよね・・・。

 

焦らず、ゆっくりでいいんです。

 

自分が納得できる答えが見つかるまで・・・

 

そしてそのお手伝いを

私が誠心誠意させて頂きますからね・・・。

 

 

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

ページ上部へ