ホーム>光来ブログ>自分で出来るモヤモヤリセット法>不倫と自滅・・・この恋が終わりを告げた時・・・。
自分で出来るモヤモヤリセット法

不倫と自滅・・・この恋が終わりを告げた時・・・。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

早く立ち直るには我慢しないことが大切

 

彼の事が本当は大好きなのに

ずっと一緒にいたかったのに

 

もうココロも身体もついていかなくなってしまった・・・

もう・・・ボロボロでどうしていいのかわからない

 

だから今まで我慢していたことを全て彼にぶつけた

 

私の身勝手な思い込みで

彼は絶対に引き留めてくれるかと思っていた

 

でも・・・本当に 彼との関係が終わってしまった

 

あなたは今・・・別れのツラさから立ち直ることが出来ずにいませんか?

 

終わりにした方がいい

終わりにしたら楽になれるって思っていたのに

 

全然楽に何て・・・なれなかった

 

もう・・・考えないようにしてる・・・のに・・・

彼の事が頭から離れない・・・。

 

彼とのメール

写メ・電話の履歴・・・

何度も何度も見返してしまう

 

でも我慢すればするほど、気持ちは苦しくなってしまうものです。

 

彼の事を無理に考えないようにすることは

かえって逆効果。

 

無理やり頭から切り離し

考えないようにすればするほど

余計に考えてしまうもの。

 

” 考えちゃいけない・・・ ”

そう思えば思う程

余計に考えてしまうのが人間だからです。

 

マイナスな感情が湧いてきてしまった時は

” 言う ” ” 書き出す ”

そんな風にしながら

ハッキリと自分自身で認識することが

大切です。

 

少しでも早く立ち直るには・・・

 

①積極的ネガティブTIMEを作る

・気持ちを紙に書き出してみる、信頼置ける人に話すことで口に出してみる

 思いっきり全力で泣いてみる。

 

 とにかく気持ちを吐き出すことで回復は早くなる。

 一日のうち10分だけのネガティブタイムを設定しても良いでしょう。

 

②感情の乱れを数値化してみる

・今の乱れた感情が何パーセントくらいか考えることで

 ただ漠然と喪失感に浸るよりも気持ちは楽になりやすい。

 

 数値化する余裕がある時は、100%はあり得ない。

 

③立ち直りにはプロセスがあることを知る

・絶望的な状況に陥ったとしても

ココロは下記のようなプロセスをたどる。

 

否認 ⇒ 怒り ⇒ 諦めと受容 ⇒ 希望

 

誰もがすぐには立ち直れないのですね。

 

 

不倫は誰にでも簡単に相談できる内容ではない。

 

誰か信頼できる友人に話が出来るならいいけれど

誰にも言えないときは

自分で用意したノートに

今の気持ちを書き綴ってみる

とにかく書いて書いて書きまくる・・・

 

そして彼に出すことのないであろう手紙を書く

自分の溢れる気持ちを…とにかく書く

 

それでも気持ちが落ち着かないときは

光来にお話を聞かせてくださいね。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126

ページ上部へ