ホーム>光来ブログ>不倫のルール>不倫の恋は惚れたら負け・・・。
不倫のルール

不倫の恋は惚れたら負け・・・。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

恋は勝ち・負けではありません。

 

何時の頃からか分からないけれど

恋愛は・・・惚れたら負け・・・だなんて思っていた。

 

いつから私のココロはこんなにもひねくれてしまったんだろう・・・。

 

いつも素直になれなくて

彼より優位な立場にいようとして

素直になんてなれなかった。

 

彼より好きな気持ちが大きくなってしまったら

それは、この恋で自分が負けてしまっていることだって

勝手に強く思い込んでいた。

 

でも今は・・・そんな風に思わない。

 

もしも恋愛に勝ち・負けがあるとするのなら

それはどれだけ自分の気持ちに素直に向き合うことが出来るか・・・

 

”好き”って気持ちを彼に悟られないように

彼と駆け引きすることばかりにこだわることが勝ちではない。

 

あなたの本当の心の声に耳を傾けましょう・・・

 

何故”惚れたら負け”って思うのでしょうか??

 

彼を自分の思い通りにせずにはいられない不安

焦り・恐怖心、それはどこからやってくるのでしょうか???

 

” 素直でいる事が大切 ”

そんなことは頭では分かっている・・・

だけど、怖くてできない・・・。

 

彼や状況をコントロールしたい

そんな気持ちが捨てることが出来ないのは

傷つきたくない気持ちが強いから。

 

その殆どが、過去に傷ついた経験を持ち

もう二度と同じ辛さを味わいたくないという

強い思いが隠れているのです。

 

傷ついた経験の中には

過去のツラかった恋愛の経験も含まれますが

幼少期、子供の頃の親とのツラい経験までさかのぼることも少なくありません。

 

そのことを受け入れ

過去のツラかった気持ちは手放し

勇気をもって今目の前にいる彼を信頼しきることが大切です。

 

恋愛において、駆け引きが必要になる場面も

勿論ございます。

 

ですが、そうなる以前の

あなたが彼を信頼しきる・・・そうすることが大切なのです。

 

過去に傷ついてしまった経験から

自分の素直な気持ちにフタをして

 

彼より優位な立場にばかり立とうと

戦いの気持ちを起こしてはいけないのです。

 

” 好き ”は本来は隠さなくてもイイ

 

でも、多くの恋愛指南書には隠すように書いてあります。

 

何故でしょうか・・・?

 

それはあなたの” 好き ”について

どんな意味で言っているのかを考えなくてはいけないのです。

 

あなたの” 好き ”は

彼の幸せを心から願うために発せられた” 好き ”ですか?

 

それとも

自分の欲求、幸せにしてね・・・私に尽くしてね・・・

そんな想いが隠れている 依存心からの ” 好き ”ですか?

 

依存心から発せられた” 好き ”を彼は敏感に感じ取ります。

すると 重い・面倒くさい

そんな風に思われる原因となってしまうのです。

 

でも、彼の幸せを心から願う気持ち

” 愛 ” を向けることが出来るようになれば

 

彼は心を完全に許し、あなたのもとにず~~っといたいって

思うようになります。

 

” 好き ”の気持ちは愛の気持ちから

上手に伝えることが大事なのです。

 

決して自分を満たしてもらうために

” 好き ”の言葉を伝えるものではないのですよ。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/124

ページ上部へ