ホーム>光来ブログ>不倫のルール>不倫占い相談で思う「 執着心 」について。
不倫のルール

不倫占い相談で思う「 執着心 」について。

不倫専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

今日も、皆様にたくさんの幸せが訪れますように。

 

執着心を捨てていきましょう・・・。

 

人は、執着しているものに

いとも簡単にコントロールされてしまいます。

 

あなたが、執着している事はなんでしょうか??

 

お酒に執着している人は、お酒に自分自身をコントロールされてしまいます。

くすり・ドラッグに執着している人は、薬に人生をコントロールされてしまいます。

 

ギャンブルなどもその典型でしょう・・・。

 

恋愛も同じです。

 

相手に必要以上に執着してしまうと

相手のふとした言動、何気ない行動・・・

それらすべてに自分自信をコントロールされてしまいます。

 

深い意味はない言葉に対し

必要以上に意味を求め考えすぎたり

 

何気ない行動に対し、深い意味はないのに

その行動について一生懸命に意味を見出そうとします。

 

・・・深い意味はないのです。

 

あなたの周りの知り合いについて思い出してください。

その方の行動・言動に必要以上に敏感になり

深いところまでの意味を考えたりしますか???

 

かなりの確率でスルーしていると思いますよ。

 

あなたが彼に執着すればするほど

彼にコントロールされてしまいますし

 

執着すればするほど

彼の気持ちは冷めていく可能性があります。

 

恋愛は対等です。

常に、ニュートラルな心の位置を意識して

恋愛を楽しんでいきましょう。

 

あなたに彼を夢中にさせるには

少し放っておく位がちょうどいいのです。

 

「 俺と一緒にいない時間も、あいつの事なら楽しくやってるんだろうな。 」

 

これ位がちょうどいいのです。

 

逢っているときは、沢山甘えて好きをイッパイだしてもいいけど

離れているときは、何をしているんだろう・・・

 

こんな感じです。

 

彼に執着しすぎて、コントロールされないように・・・。

そして

不倫恋愛の3つの極意をしっかりと実践していきましょう。

 

この恋が素敵な恋になるのか

ツラい苦しい恋になるいのかはあなた次第・・・。

 

どうせするなら素敵な恋にしていきましょうね。

 

ひとりで悶々と考えている時間は勿体ないですよ(*^。^*)

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

ページ上部へ