ホーム>光来ブログ>男と女の心理学>不倫占いで視る、嫉妬しやすいタイプについて。
男と女の心理学

不倫占いで視る、嫉妬しやすいタイプについて。

不倫専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

今日も、皆様にたくさんの幸せが訪れますように。

 

愛しているからこそ嫉妬する。

 

男女にかかわらず、

嫉妬深い人・嫉妬深くない人がいます。

 

そして実際には嫉妬深かったとしても

それを表現するかどうかは別問題です。

 

「 愛しているから嫉妬する 」

「 嫉妬しないのは愛していないから 」

 

こんな風に考えてしまうのは

ちょっと早急です。

 

必ずしも 愛 = 嫉妬 ではない。

 

では、「 嫉妬深い人 」 と 「 嫉妬深くない人 」

の違いはなんでしょうか???

 

● 嫉妬深いタイプの人

・ 自分に自信が持てないことで、捨てられてしまうんではないかという不安感が強い。

  恋愛以外の何かで、自信をつけていくことが大切です。

 

・ 自分自身に浮気願望が強いため、相手もきっとそうだと思い込んでしまっている。

 

・ 負けず嫌いのため、「 競争心 」 が強い。

  恋愛は決して勝ち負けではないんですよ。

 

・ 過去のトラウマ。育ってきた環境や、自分自身の過去の手痛い恋愛経験のため

  愛そのものや他人を心から信頼することが出来なくなってしまっている。

 

  まずは、自分自身を受け入れていきましょう。

  自分d自分を愛してあげてください・・・心から。

 

● 嫉妬しないタイプの人

・ 自分に自信があるため、相手が自分の元から離れる事なんか

 考えられないし、考えたこともない。

 

・ 愛そのものを信じている。

  愛はそう簡単に変わるものではないと信じている。

 

嫉妬深いタイプの人は、エネルギーを消耗してしまいます。

嫉妬の感情だけで自分自身がとっても疲れてしまいます。

 

四柱推命で鑑定するとよくわかるのですが

相手を思い通りにコントロールしようとするエネルギー、

支配しようと働くエネルギーが強いと

嫉妬心・執着心も強いです。

 

自分が嫉妬心が強いと感じるのなら

何に対して嫉妬の感情が芽生えているのか。

自分はどんな現実を求めているのか。

 

理想と現実のギャップ・・・思い通りにならないこと。

何を思い通りにしたいと感じているのか

原因を見つめてください。

 

原因が分かれば、あとはそれに対し対処していくだけです。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/100

ページ上部へ