ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫の苦しみ・・・ツラい別れ。
不倫で泣かない女になる為に

不倫の苦しみ・・・ツラい別れ。

不倫専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

今日も、皆様にたくさんの幸せが訪れますように・・・。

 

不倫の辛いお別れを経験しました。

 

私も不倫のツラいお別れを経験しました。

克服するのに、一年以上かかりました。

・・・いいえ、克服なんてできていないと思います。

 

ただ、その時ほどの苦しみや辛さは大丈夫になっただけ。

まだ心の中に、彼はいます。

 

泣きたいとき・・・。

 

不倫の恋が終わってしまった時。

終わらせようと決めた時。

 

そんな時は、素直に泣いたらいい。

泣きたい気持ちを無理に抑えたりすることなんてない。

 

私も沢山泣いた。

もぉ・・・涙で顔がかぶれてしまう程。

 

涙って、そんな風に思いっきり泣く時のためにある。

 

どんなにいつも元気な人でも

大好きな彼とお別れすることは、ツラい。

 

普段どんなに元気に振舞っていたとしても

独りになったとき、ふと寂しさが襲ってくる。

 

もっともっと、私には他にもできることがあったんじゃないかって・・・

後悔ばかりが先に立つ。

 

でも、その時その時で

人は最善の行動を選んで行動している。

 

だから、後悔しなくたっていい。

 

あなたは精一杯今を生き、そして一生懸命な行動だったんだから。

 

今、泣きたい気持ちの時

とにかく泣いたらいい。

 

涙は、悲しみを少しずつ洗い流してくれる。

悲しみをこらえてな泣くことを我慢していると

いつまでたっても悲しみや後悔は身体から抜けていかない・・・。

 

泣くことで、涙を流すことで

ココロも浄化されていく。

 

大丈夫・・・ゆっくりだけど必ず回復していく。

 

そして、スッキリしたのならば

今からでも遅くない。

 

なりたい私になるために。

どうしたらいいのか、あなたが何を望んで苦しいでいるのか

一緒に求める成果を手にするための行動をとっていきましょう。

 

光来の占いで、そのスタートをきっていきましょう。

 

不倫占いの鑑定を受けられた方は

光来からあなただけへのメッセージを、直接メールで受け取ることが出来るようになります。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92

ページ上部へ