ホーム>光来ブログ>不倫相談専門占い☆不倫で泣かない女になる為に・・・。無料タロット占いの受付はじまります。
光来ブログ

不倫相談専門占い☆不倫で泣かない女になる為に・・・。無料タロット占いの受付はじまります。

2015年8月22日(土)21時をもちまして、無料タロット占いの受付は終了とさせていただきました。

 

この度、不倫で泣かない女になる為に・・・。では

 

 

大変ご好評いただいておりました

無料タロット占いの受付を終了とさせていただきました。

 

 

なお引き続き、無料の相談でのお問い合わせは受け付けております。

 

 

無料相談では、心理学の考え方に基づいたアドバイスをさせていただきます。

無料相談だけでも解決してしまう場合もございます

 

※占いは、通常鑑定時に使用いたしますのでご理解のほどお願いいたします。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

2016720233643.png

 

 

無料で占う 不倫専門タロット占い

 

この度、☆タロット占い☆の実績を積ませていただくために

無料で鑑定受付をさせて頂きます。

 

あくまでも、修行のための☆無料タロット占い☆ということを

ご理解いただき、ご協力お願い致します。

 

☆2015年3月29日 午前0時より受付開始☆致します。

 

詳しくは下記をご覧ください。

 

① お名前(HNでも可)

② 生年月日(必須ではありません)

③ ご相談内容

 

☆無料タロット占い☆お申し込みの流れ

 

① 無料相談メールフォームより必要事項を記入して送信してください。

② 光来がメールを確認してから、2~3日で占い結果をメールにて返信致します。

 

注意点について

 

① お急ぎの鑑定でない方。

② 相談内容をシンプルにしぼれる方。

③ 練習台になっても良いヨという方。

④ 占い結果を単なる当て物として捉えず、未来の指針としていける方。

  そして自己責任の上、行動していける方。

 

お願い

 

基本は一日一件の先着順でお願い致します。

(鑑定選考は光来からのメール返信を持ってご確認ください。)

 

沢山の☆タロット無料占い☆をお受けしたいお気持ちなのですが

通常の鑑定業務も行っておりますので、ご了承ください。

 

無料での受付になりますので、質問等は基本的にお受けできかねます。

ご興味ありましたら、有料鑑定をご利用お願い致します。

 

基本的には、一方通行的な鑑定になりますことを

予めご了承ください。(ごめんなさいね。)

 

 

※ このような趣旨をご理解・ご賛同頂いた上で、ご相談をお寄せいただければと思います。

(内容によっては、お受けできない場合もございますのでご了承ください。)

 

          不倫専門☆無料タロット占い☆ ⇒」申し込みはコチラから

 

 

不倫で泣かない女になる為に・・・。もう悩まない!彼からもっと愛されるようになる為のメルマガ!!

    

 

毎日毎日ただやみくもに悩み

心を沈めていても現状は何も変わりません。

      ↓

自分で苦しみや悩みを解決でき、彼からもっと愛されるようになる

無料メール講座。(これで無料!?と思えるほどの内容です)

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

ただいま、メルマガ登録いただいた方全員に、

人気ブログ記事3位までをPDFにてプレゼント中!!

お悩みの解決の糸口・・・必ず見つかります。

 

 

 

 

 

 

7日間の無料メール講座後にも、

人気ブログ記事配信や、

メルマガ会員さん先行お得情報など お送りしていきます。

 

よろしければお役立てくださいね。

 

 

読むだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

毎月1名様に当たる、鑑定割引チケット!!

その他の詳細は、こちらをご覧ください。

 

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

2016720233643.png

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/63

ページ上部へ