ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫・・・別れの予感、今あなたがとるべき行動。
不倫で泣かない女になる為に

不倫・・・別れの予感、今あなたがとるべき行動。

伊豆の不倫専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

四柱推命・紫微斗数などの占いと選択理論心理学の考え方を用いて

様々な不倫のお悩みを解決いたします。

 

別れを招く分岐点。

無常・・・世の中のすべての物事は、常に変化している。。

勿論彼とあなたとの関係も、長期間ずっと同じということはなく
変わらないと思っていた関係も、
実はお互いが努力した結果によるものなのである。

彼とずっと良い関係を続けたいと願うなら
恋人同士であれ、その関係がどんどん変わっていくことを知ること。

それに逆らわずに、お互いの関係を変えていくことが
彼との関係をずっと良いものにしていくのに大切なのです。

お互い変わらぬ気持ちで、愛し合っていたとしても
いつ、二人に分岐点が訪れるのかわからない。

分岐点は様々なものがあるが
2人の状況が変わるとき、2人の気持ちがマンネリ感を感じた時
などが考えられる。

分岐点に差し掛かった時、
それに気づき、どのように関わり乗り越えていくのか

それにより今後の関係がかわってくる・・・
それは時に別れの予感に変わってしまうこともある。

マイナス感情に支配されている自分に気付くこと。

彼に別れを告げられた時、
もぉ・・・ダメかも・・・。

原因は様々だけど、心が強い不安に襲われる瞬間がある。

そのマイナス感情は時に私たちをコントロールし
主導権を握るほどのパワーを持つ。

そんなときのあなたは完全に冷静さを失ってしまう・・・。
そして思いつくがままのアイディアを行動に移したくなる。

「 今すぐ今までの事を誤って、直すと伝えよう 」

「 わがまま言いすぎた自分を反省し好きという気持ちを伝えよう 」

でも、この冷静さを失い感情のままに突き動かされる行動は
最善ではなく、むしろ最悪の結果になることも多い。

今はただ、
自分がマイナスな感情に支配されている ということを受け入れ
冷静さを取りもどし、理性にバトンタッチする癖をつけていくことが必要なのです。

最も適切な最善の方法を考える。

先ずは何も行動を起こさず、出来る範囲で最善の方法を考える事。

「 本当に復縁する価値のある相手か? 」

についても冷静に考える必要がある。

復縁は多くの時間とエネルギーを必要とするから。

自分の考えや友達の考えを参考にしてはいけない。

最善の方法とは、これまで多くの人たちが失敗などの経験により
編み出された智恵の中にある。

何冊もの専門書を読んだり
専門家に相談することをお勧めする。

恋愛における駆け引きは
正確な知識が必要。

恋愛で失敗ばかりを繰り返してしまう女性は
恋愛は感情でしており、知識が必要であるということを
知らない場合が多い。

考え抜いた最善策を実行する。

本や専門家からどんなに良いアイディアを得たとしても
その方法を実行できなければ意味がない。

だからいくら目から鱗が落ちるほどの良いアイディアを見つけたとしても
自分にはできないと感じたのなら、
それはただの興味深い内容だったというだけの事になる。

自分にできる事、それも目からうろこが落ちるほどの内容を探すこと。

実行したら、あとは流れに身を任せてみる。

結果がすぐに出ないからと言って
アレコレ次の行動に移ってはいけない。

最善の行動を選んだのだから
後は考えすぎずド~ンと構えているくらいの心の余裕が必要だ。

急いで行動しても良い結果は出にくい。

今はとにかく冷静に、結果が出るまで普段通りに過ごすことが大事なのです。

最後に・・・。

彼の事がまだ大好きなのに
様々な分岐点で、別れざるを得ないような状況に落ちいてしまった時・・・

それは本当につらく苦しい気持ちだと思います。

私もそのような経験は多くありますので、
お辛いお気持ち・・・痛いほどわかります。

そんな時は少々パニックに落ちってしまい
冷静に判断が出来なくなってることが大いにあるのです。

不安定な精神状態で出す答えは
最善ではありません。

そんな時は何かをするより ” 何もしない ”という
行動を選択していきましょう。

あなた自身が理性を取り戻すまで
冷静に客観的に考えることが出来るようになるまで
時間が必要です。

どうしても不安な気持ちに襲われ
何もせずにいれなくなってしまっているとき・・・
そんな時は私にメールをしてください。

あなたの不安なお気持ち何でも私に打ち明けてください。
 

無料相談もやっております。
よろしかったら相談してみてください。

大丈夫です。

未来はあなたの選択次第で
いくらでもよい方向に変えていけるのですから。

未来をよい方向に変えていける行動を 今から
選択していきましょうね。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52

ページ上部へ