ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫の別れがつらすぎて。
不倫で泣かない女になる為に

不倫の別れがつらすぎて。

ただいま、モニター価格にてセッションのご体験いただける方の募集中です!!

 

もう二度と

【泣かない】【苦しまない】【悩まない】

マインドを確立する90分個別相談

 

 

通常初めてご利用いただくお客様は

 

 

通常価格 20,000円 → 5,000円

 

※4月末までの、期間限定のモニター価格です。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

まるで世界が終ってしまったかのような絶望的な気持ち。

身も心も引き裂かれるような、彼との辛い別れ。

何故こんなにも別れがつらすぎるのでしょう・・・。

 

誰しも恋愛感情のある人との別れはツラいもの。

ましてや不倫恋愛の場合、

お互いの事が好きなのに別れなければいけないから特にツラい。

 

いっそのこと彼に他の好きな人が出来て振られたり

嫌われて終わりになったのならまだあきらめもつきます。

 

自分が彼の事をまだ好きで

彼もまた、自分の事を好きでいてくれることが良くわかる・・・。

そんな中での別れはとてもツラく残酷です。

 

お互いに気持ちがあるのに別れなくてはいけない場合は

外部的な原因によるものが多い・・・。

 

家族や職場にばれて、別れなければいけなくなってしまう・・・

お互いの気持ちはまだ寄り添ったままなのに

自分たちの気持ちに反して引き裂かれなければならない。

 

あなたがどんなに辛く残酷な事だと感じていても、明日は必ずやってくる。

不倫の別れは本当にツライ。

これは経験したことのある人しかわからない気持ちなんだと思う。

 

どんなにつらくとも、それでも人生は続いていく。

だから、あなたは顔を上げ前を向いて自分の人生を歩んでいかねばなりません。

 

不倫お別れがどんなにつらくても

あなたの人生が終わった訳ではありません。

人生はまだまだ続きます。

 

本当に運命の相手なら必ずやまた会えるはず。

だから、必要以上に悲観的なならないほうがいい・・・。

縁があればまた会える。

 

私が不倫の別れを自分の中に受け入れることができた時

こんな風に考える事が出来ました。

 

そして、その考えは今でも変わりません。

 

別れた彼が、本当に運命の人だとしたら、

きっと二人の人生において、もう一度寄り添い合う瞬間がやってくる。

 

もしかしたら、それはず~っと遠い未来なのかもしれない。

何のしがらみも障害もなくなったときかもしれません。

 

そんな運命を感じる時が再び訪れたら

その時は日だまりの中を二人で堂々と手をつなぎながら歩いてみたい。

 

だから・・・いま、必要以上に悲しまなしでください。

そしてこの別れが悲しいだけのもの思わないで下さい。

 

不倫が始まったころのことを思い返してください。

きっと、毎日が新鮮で恋愛のドキドキや楽しさでいっぱいだったのではないでしょうか?

あなたは今、愛について学ぶとても良い機会が与えられたのです。

 

人の幸せ・不幸感は外側から寄ってくるものではありません。

相田みつを の言葉。

『 しあわせは いつも 自分のこころがきめる 』

 

ほんの少しの心の持ちようで気持ちは大きく変わってきます。

だからあなた自身が

常に幸せの選択をして行けるように人生を楽しんでください。

 

あなたは一人ではありません。

ツラくなってしまった時は、またいつでもこのブログに戻ってきてくださいね。

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/45

ページ上部へ