ホーム>光来ブログ>自分で出来るモヤモヤリセット法>不倫の恋・・・未練・・・。
自分で出来るモヤモヤリセット法

不倫の恋・・・未練・・・。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

大好きな彼と本当に幸せになるための占い。

 

四柱推命・紫微斗数・恋愛心理学を使って

不倫のお悩み・苦しみを解決いたします。

 

不倫の恋にピリオドを打ちました・・・。

 

でも、未練が残り・・・毎日毎日苦しくて仕方ありません・・・。

 

不倫の関係が終わるのは、

外部的な理由からによるものが多い。

 

つまり、本人たちは別れるつもりは全くない。

 

でも、配偶者に関係がバレテしまった・・・。

配偶者が病気になってしまった・・・。

親の介護が必要になった・・・。

 

など、様々な理由が考えられます。

 

また、苦しみから逃れるために

無理やり関係を終わらせようとする場合も時にはある。

 

愛し合っているのに別れなくてはならない・・・。

 

そんな終わり方をしてしまったとしたら

彼のいない日常がまるで空虚な世界で

毎日が色あせて見えてしまう。

 

何故、私たちは別れなけらば行けなかったの・・・。

 

それは彼に家庭があるから。

もしかしたら、あなたにも家庭があたのかもしれない。

 

いつかは終わりにしなくてはいけない恋だと

心のどこかでいつの感じていた。

 

でも、ソレは今じゃない・・・。

だから今は終わりになんかできない、終われない。

そして、自分の気持ちを見て見ぬふりをしてきた。

 

でも、遂にその時が来てしまった・・・。

毎日が涙・・・でつらくて仕方がない。

 

私も経験がある。

無理やり大好きな彼との関係を終わりにしたことが・・・。

 

精神的におかしくなってしまう程、苦しかった。

 

それほど真剣な恋だった。

 

月並みな言葉だけれど、どんなにツライ思いも

時間がゆっくり解決してくれる。

必ず・・・。

 

そして、縁があればまたきっと戻ることができる。

 

そう・・・この別れは永遠なんかではないのだから・・・。

 

だから、毎日を幸せな気分を選んで生きていこう。

そして、見た目も中身も益々素敵な女性になるために

磨いていこう。

 

いつか戻れる時が訪れるかもしれない。

だから、毎日泣いて過ごしている暇はない。

 

彼と再会したときに、やっぱりお前しかいない。

そんな言葉が返ってくるかもしれない。

 

どうしても辛く気持ちの整理がつかないとき。

 

そんな時は、彼宛の手紙を書いてみよう。

でも、その手紙は彼に決して出すことのない手紙・・・。

自分の想いを、手紙に書き綴ってみよう・・・思いっきり。

 

彼への手紙は、あなたの最大の相談相手になってくれるはずです。

 

今の気持ちを、ただただひたすら書き連ねていくうちに

客観的に自分が見られるようになるはず。

 

自分でも気づかなかった

沢山の感情に気付かしてくれるはずの彼宛の手紙。

 

愛しさ・苦しさ・切なさ・憎しみ・・・・

様々な感情と向き合っていくこと。

 

あなたは一人じゃありません。

ツラいときは

いつでもまたこのブログに戻ってきてくださいね。

 

このブログがあなたの大切な不倫恋愛の応援メッセージになるように・・・。

そんな想いで書かせていただいております。

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/43

ページ上部へ