ホーム>光来ブログ>占い>大好きな彼と幸せになるために・・・不倫の苦しみ・悩みを占いで解決。
占い

大好きな彼と幸せになるために・・・不倫の苦しみ・悩みを占いで解決。

201641185955.jpg

占いであなた自身の事と、彼の事をよく理解していただきます。

 

あなたは自分自身の事、わかっていますか?

大好きな彼という人が実はどのような人か

理解できていますか??

 

自分自身を知ること、

彼についてしっかりと理解することは

不倫恋愛を幸せなものにするうえでは欠かせないPOINT。

 

何故ならあなたが陥りがちな思考・行動パターンや

あなたの癖が良くわかるから。

 

いつも妄想が膨らんでいるのか・破壊的になってしまうのか・

我慢ばかりしているのかなどの

あなたが不倫恋愛で苦しむパターンが見えてきます。

 

まずはこのあなたが苦しみに陥りがちな

思考パターンを知り、改善していくことが必要です。

 

また、彼に対してあなたが恋のフィルターを通して見ていると

正しい判断ができなくなってしまいます。

 

そう・・・彼はあなたにとってのヒーローなのです。

 

彼はあなたにとって特別な男性・・。

 

でも少し冷静になって

あなたの恋のフィルターを通さずに正しい目を持って

彼の本質を探っていきましょう。

 

不倫恋愛では、先ず冷静な目を持つ事が大切です。

 

相性の影響って、すごく大きいんです。

 

相性が良い・悪い・・・。

 

何となく相性って感じる事ってできるけど

光来が扱う 四柱推命 は

相性を見るのにとても優れた占いです。

 

人は目に見えない エネルギーの影響を受け合っています。

それは、男女の関係においても

勿論大きな影響を与えています。

 

この目に見えないエネルギーを

目に見える陰陽五行という形に表して 

占っているのが 四柱推命 なのです。

 

彼との相性を占うには

四柱推命 は驚くべき的中率を誇ります。

 

相性は移り変わるもの・・・。

一生変わらず相性が良いということも

残念ながらありません。

 

大好きな彼とあなたのエネルギーの動きを見ながら

相性についてアドバイスさせていただきます。

 

今現在の相性は勿論

これから訪れるであろう 相性 について・・・。

 

四柱推命 で彼とずっと幸せに過ごすために

大切なPOINTをお伝えします。

 

不倫を素敵な恋愛にするために・・・。

 

彼との恋を、素敵な恋愛にするために

あなたに実践していただきたいことがあります。

 

この事が出来ていない女性は

不倫恋愛に限らず、恋愛において苦しみます。

 

どのような恋愛のカタチであったとしても

恋愛が全て・・・恋愛に依存しすぎてはいけません。

 

特に不倫恋愛の場合は

逢いたいときに逢えない事や

普通の恋愛で当たり前だったことに制限がついてくることも多いの実情。

 

彼との関係がどうであれ、あなたは自分の時間を 生きる のです。

 

あなたは、不倫にどっぷりつかり

一日中彼の事ばかりを考えている人生を

望んで生まれてきたわけではありません。

 

たとえ彼があなたの運命に人であったとしても

あなたは自分の人生を しっかりと生きていかなければなりません。

 

自分の人生とは・・・

望む生き方って???

 

このとこが分かっていない女性は多いように感じます。

 

あなたは本当はどのように生きたいと思っているのか。

そしてどこに向かって生きていったら良いのか。

そのために、何をしたらよいのか・・・。

 

あなたについて 紫微斗数 という

東洋のホロスコープを使い理解していきましょう。

 

『 本当の自分 』 『 ありのままの自分 』

 

そんなこと・・・考えたこともなかった・・・。

 

『 本当の自分 』 『 ありのままの自分 』

を知り、自分らしくキラキラ輝くことができたのなら

どんな問題も、必ず良い方向に向かいます。

 

それは、勿論彼との関係においても言えること。

 

四柱推命・紫微斗数を用いて

不倫恋愛の苦しみにも辛さにも負けない

自分らしいあなたを手に入れてください。

 

大丈夫・・・きっと、幸せになります。

 

ひとりで悶々と考え巡らせての堂々巡りは、もう・・・終わりにしましょう。

 

一緒にあなたが本当に望む未来を見つけて手にしていきましょう。

私が誠心誠意サポートさせていただきます。

 

そして苦しみの原因を取り除く”ちょっとしたコツ”を知り

もう二度と悩まない自分になっていきましょう。

 

不倫の様々なお悩み・ご相談は

不倫専門占い 光来運命鑑定室の光来にお任せください。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

ページ上部へ