ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫の苦しみを解決するには、不倫占いだけではダメなんです。
不倫で泣かない女になる為に

不倫の苦しみを解決するには、不倫占いだけではダメなんです。

201646231515.jpg

不倫恋愛進行形の、あなたに伝えたいこと。

 

不倫の苦しみ、不倫の悩みを解決するには

不倫占いだけではダメなんです。

 

表現が適切かは分からないけど

占いって 天気予報 みたいなものなんです。

 

明日の天気は雨ですよ~~。

だから、傘を持って行ってくださいね~とか。

 

大雪が降るから、無理な外出は避けましょうね~とか。

 

雨にぬれたり、大雪の害に合ったりするのが嫌だから

人は占いに頼ったりする。

 

不倫占いも、同じです。

 

大雪が降ることが分かっていたら

その道を選びたくないわけです。

 

人は皆傷つきたくないのです。

 

だから、占いによって未来を知りたいんです。

 

でも、不倫の苦しみを解決するには占いだけではダメなんです。

 

運勢って、

瞬間瞬間のその方が選ぶ選択の質 で変わってきます。

 

そして、あなたがその選択をするのには

あなた自身の 物の見え方・捉え方が存在しています。

 

まずは、彼と自分の見え方の違いに気づくこと。

同じに見えていない物は

当然、選択の種類が変わってきますね。

 

例えば、コップに飲み物が半分入っているとします。

あなたは、まだ飲み物を飲みたいから、継ぎ足します。

 

彼はもう満足していて、飲み物はいらないと感じています。

そこで、継ぎ足すことは必要ない訳です。

 

でも、あなた自身はコップに半分しか飲み物がない と考えるのです。

彼とあなたの この見え方の違いを理解しなくてはいけません。

お互いの見え方がずれていると、二人の関係はず~~っと平行線、

さらには 別れの予感に発展してしまう可能性さえ秘めているのです。

 

この、ズレについて一緒に確認していきます。

 

視えている事実、

それに対するあなたの反応、捉え方、

結果的にとってしまう行動について向き合っていきます。

 

さらには、違いを知ったうえで 恋愛心理学 によって

彼を夢中にさせ、あなたから離れられなくなる方法を 知っていただきます。

 

何事にも法則が存在致します。

恋愛にも、上手くいく法則、上手くいかない法則が あるのです。

 

今彼との関係が思うようにいっていない・・・。

きっと、上手くいかない原因があります。

その原因を一緒に見つけていきましょう。

 

だから、不倫占いはコース制を設けました。

 

一回だけの占いでは、未来を予言するだけで終わってしまうことが多いです。

 

彼との関係をより良いものにしていくために

今までの あなた自身の癖 を少し修正した方がいい場合もあります。

 

それは簡単な事ではないかもしれません。

 

でも、今までの陥ってしまうあなたの癖に気づき

変えていこうと努力するだけでも結果はまるで違ってきます。

 

そのために占いにお越しいただき、軌道修正をしていく・・・

また、次回占いまでの期間、メールでやり取りしながら

フォローさせていただきます。

 

コース終了時には、今までと見違えるほどの恋愛上級者と

なっているでしょう。

 

もう二度と、不倫で泣かない女になるために

光来の占いを定期的に受けてみませんか??

 

占いと、恋愛心理学の両方を用いて

あなたの幸せを 全力でお手伝いさせていただきます。

 

 

読むだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

毎月1名様に当たる、鑑定割引チケット!!

その他の詳細は、こちらをご覧ください。

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!登録は他の人にはわからないことは勿論、

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

料金のこと、鑑定のこと、

事務的なことなどででわからないとき。

 

とにかく苦しいんです。でも、何でもOK!

いきなり鑑定をお願いして失敗はしたくない・・・

そんなあなたに・・・。

 

2016720233643.png

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/24

ページ上部へ