ホーム>光来ブログ>不倫のルール>今まさに不倫が始まろうとしている、大切なあなたへ。
不倫のルール

今まさに不倫が始まろうとしている、大切なあなたへ。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

伊豆で四柱推命・紫微斗数・恋愛心理学を用い

不倫の悩みを 解決いたします。

 

今、まさに不倫が始まろうとしている 大切なあなたへ・・・。

 

もし彼が最初に結婚していることを言わなかったとしたのなら

彼は初めから不倫をしようとしていたのだと思います。

 

『 不倫 』 は始まりがとても大切。

 

彼がもし

『 家庭はうまくいっていない 』 とか、

『 妻とは関係が冷え切っている 』 とか

言ったとしても、

その言葉通りの状況ではなく、事実は違うかもしれません。

 

彼はあなたを手に入れるために

あなたを思い通りにコントロールしようと

発している言葉かもしれません。

 

彼が家庭を壊さずとも、あなたを手に入れてしまうと

彼は 離婚までする 必要性がなくなってきてしまいます。

 

何故なら、今のままで欲しいものを手にすることができたからです。

 

彼が誠実な人かどうか確かめるためにも、

あなたへの想いが本物であるかどうか確認するためにも、

あなたは彼へ きっぱりと言わなくてはいけません。

 

『 奥さんと別れたら考える 』 と・・・。

 

決して彼の甘い言葉・

雰囲気に流されることなく

自分の意思をきっちり、きっぱりと伝える事。

 

これが 不倫で泣かない女になるための 大切なルール。

 

でも、もしすでに彼との関係が現在進行形だった場合。

あなたの 叶えたい思いを 私にそっと打ち明けてください。

 

占い と 心理学を使って

あなたが望む未来 を一緒に叶えていきましょう。

 

占いを卒業し、自分の道を歩き出したお客様、

不倫と どのように向き合っていくのかを見つけ

前向きに過ごすことができ始めたお客様、

様々な お客様の 不倫道 がございます。

 

あなたの 道を 一緒に見つけましょう。

そのお手伝いを私が精一杯させて頂きます。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

読むだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

毎月1名様に当たる、鑑定割引チケット!!

その他の詳細は、こちらをご覧ください。

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!登録は他の人にはわからないことは勿論、

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

料金のこと、鑑定のこと、

事務的なことなどででわからないとき。

 

とにかく苦しいんです。でも、何でもOK!

いきなり鑑定をお願いして失敗はしたくない・・・

そんなあなたに・・・。

 

2016720233643.png

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12

ページ上部へ