ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>幸せな不倫のはずが不幸な不倫になってしまう人の特徴
不倫で泣かない女になる為に

幸せな不倫のはずが不幸な不倫になってしまう人の特徴

どうせ不倫をするのなら
いや、どうせ恋をするのなら

自分が不幸だなんて思うような恋なんか
したくはない

まして不倫の恋ともなれば
尚更だ

だけど
過去の私の不倫の恋は
苦しみばかりだった

今思えば
何故あのよう捉え方しか出来なかったのだろう?

と自分自身のあまりもの未熟さに
呆れるばかりだ

あんな精神が崩壊したような毎日を過ごさなければ
今このような病にはなっていなかったかも知らない

などと
考えてしも仕方ないが

どうにもならない事に
ふと心も奪われる瞬間も、私にだってある

そんな私の不倫が何故不幸感いっぱいだっのか
を自分自身の経験、多くのお客様を見ていて感じた事を
まとめてみた

もし
今あなたの不倫が辛く苦しいものだとしたのならば
少し今の自分と向き合って欲しい

今当たり前が当たり前にある
そんなあなたには

そうは言っても
と考える事も出来なかったしても

私はあなたが本当は十分過ぎるほど

♡幸せ♡

と言うことを知っている

幸せは状況では決してなれない
幸せはどれ程心で感じていけるのか

あなたの心が決めていける

この事を忘れてしまうと
次から次へと新たなあなたが幸せだと思う状況を求め

今の状況に感謝も幸せも感じず

不幸感を消すための人生
足りないものを埋め続けていく人生

結果
幸せはあなたの下にいつまで経っても訪れない

前置きが長くなったが
不幸な不倫をする人の特徴について見てみよう

♡不幸な不倫をする人の特徴♡

①出来事の捉え方が全てマイナス思考
②発する言葉・心の声がネガティヴ
③欠けてる所ばりに目がいき今ある幸せに気づけない
④感謝が足りない
⑤幸せは状況でなれると思っている
⑤そもそも自分を不幸と無意識に思い込んでいる

これをみてあなたはどう感じたか?

もし当てはまるものがいっぱいだとしたら
単にこれと反対のことを行えばいいだけ

だから本当は幸せになるのはすごくシンプル

複雑にしているのは自分なんだ
という事を冷静に見てほしい

だって彼が・・・
と言う方がいるが

彼は関係ない
あなたがどうしたいのか

彼ごとのこの状況が嫌なら
やめる選択もある

自分が今を選んでいると言う自覚を持って
他人に自分の大切な選択を委ね
うまくいかない責任を委ね

不平不満を言わない

他人に自分の人生の選択権を明け渡すからこそ
思い通りにいかない時に不平不満が湧き上がる

あなたがこの人生の主人公
自分でしっかりと考え決め
選んでいったらよい

何故ならあなたは本当は自由なのだから

どんなに厳しい言葉になろうと
光来は愛を持って

あなたの幸せを本当に心からお祈りしております

なぜならもう私のような想いは私だけで充分だから

占い♡心理カウンセラー
光来

ページ上部へ