ホーム>光来ブログ>不倫で苦しい思いをされているすべての方へ>ブレないで♡誰が何と言おうとあなたの不倫道を貫く事♡
不倫で苦しい思いをされているすべての方へ

ブレないで♡誰が何と言おうとあなたの不倫道を貫く事♡

聞こえの良い話ばかりを聞きたくなるけど
敢えて言うね

何故ならあなたは私の大切な大切な仲間だから♡

不倫サイトは沢山ある
そして私もそれをたまには目にする

すると全力で不安を消そうと
聞こえの良い話はばかりをしている発信者もいる

でもね

それはその人の定義であって
あなたの定義には当てはまらない

だからこそ悩み苦しんでいる

要はしっくりきていないのに
無理やりその人の考えにあなたの不倫をはめ込もうとしても一瞬は気が紛れるかもしれないけれど本当に一瞬

一次的なものに過ぎない

この世の中は情報が錯綜している

だからこそ情報を鵜呑みにしないマインド
自分の考え方、感じてる本音が大切になる

ほとんどの方が初めて鑑定を受けた時

♡私・・・悪いことしてている最低な女♡

家族も子供苦しめている

と世間の不倫のイメージに
あなたの大冊な不倫の恋を嵌め込み

自分の事としての不倫のあり方の意味を何も考えていない

だから悩み苦しみ
他人の考えや世間の情報に流される

翻弄される

悪い事といいながらなぜやめないの?
悪い事だとわかっていて何故続けるの?

そこに大きな本当の理由がある

そもそも物事には良い・悪いは存在していない

ただ各自が出来事に対しての意味づけを
しているだけに過ぎない

だからこそこの世は空
幻想と言われる所以がそこにある

こんな風に考えてほしい

あなたは不倫をしている

だからこそ良いんだと

不倫をしているからこそ

家での嫌ことも我慢でき気分良く過ごすことができる
いつも身だしなみを気にし美しくいることができる
思い通りにならない事から
自分の考え方の癖に気づく事ができ新たな自分として生まれ変わる事ができる・・・

あげたらキリがない
でも自分で考えてみてほしい

そして私があなたに伝えたい事

人生はいつも私たちに出来事を通じて問いかけてくる
自分の生き方を

そしてそれがどんなに苦しくとも
大好きな彼と向き合う事ができる

そんなあなたが羨ましく、私は思う

わたしは大病に問いかけられている

と言うより不倫の時には気付かなかった
変わる事も出来なかった

離婚の時も同じ

だからね
今こうして苦しくとも
大好きな彼と向き合い乗り越えていける

そのかけがえのない時間を楽しんで
決して悲観せず

自分で自分を不幸だと思う考えを自分にしないだあげてね

光来は自分の経験を通じ気づいた事
精一杯伝えあなたの幸せを心からお祈りしております

ページ上部へ