ホーム>光来ブログ>クリスマス♡もう2度と不倫で泣かない為のメール相談♡
光来ブログ

クリスマス♡もう2度と不倫で泣かない為のメール相談♡

今年のクリスマス♡
そして年末年始こそは

もう2度と不倫で泣かない

むしろ彼の愛を実感し
心穏やかに楽しく過ごす自分を手に入れる

そんな自分になる為の 
メール相談を始めます

不倫をしていると

何故か急に心寂しくなったり
彼がとても恋しくなってしまい

今直ぐにでも繋がりたいのに繋がる事ができない

きっと彼は今頃

家族と楽しい時間を過ごしているのだろう
と何の根拠もない事に妄想が膨らみ

さらに自分で自分を追い込んでいく

あなたにもこのような経験はありませんか?

そして

悶々と独り過ごしたクリスマスや年末年始を終えて
彼に会ってみると

悶々としていた事が馬鹿らしいくらいに
彼自身も退屈なクリスマスや年末年始を
過ごしていたことを知る

なんてパターンは
不倫のご相談を伺っていると
とても多いように感じます

でも
苦しいし切ないし不安な気持ちに襲われるのは
何故でしょうか?

それは彼といつでも直ぐに連絡が取れない事で
あなたの不安が妄想を膨らませ
暴走してしまうからなのです

暴走し出したマイナス思考の妄想は
自分では止める事が出来ず

どんどん苦しみの蟻地獄の中にはまっていってしまいます

あなたにも経験があるのではないでしょうか?

逢えないにしても連絡を密に取り合えるのならば
まだここまで落ちないのですが

家族と一緒にいる手前
なかなか連絡も頻繁に取れないのが現実

そして暴走した思考の癖は止まらず
せっかくのクリスマスも年末年始も

いゃ〜な気持ちで過ごしてしまい
そのストレスをお休み明けに一気に彼にぶつけ
関係が悪化

酷い時にはお別れにまで発展してしまうケースも
あるのです

ではその様にならない為には
どうしたら良いのでしょうか?

①冷静に事実と妄想を分けていく

殆どの方が真実ではなく自分の不安からの妄想を
真実と思い自分で自分を苦しめています

この思考の癖を修正しない限り
常に彼と繋がっていなければ不安な自分に陥ります

②自分の本音に気づく

本当はそんなことを言いたかった訳ではないのに
つい違う伝え方をして余計に拗らせる方がいます

たとえば連絡が来なくて寂しかっだ事を
★奥さんの方が大事なんだね★
と皮肉たっぷりと・・・

こんな可愛げのない言い方で 
彼とうまくいくはずがないのです

自分の本音に気づき
可愛く愛メッセージで伝えていく事が大切なのです

③良好なコミュニケーションスキルを手に入れる

自分の思い通りの結論が欲しくて
彼と話し合いという名の説得をしようとする方がいます

これも全然うまくいきません
たとえ彼があなたの言葉に首を縦にふったとしても
それは単にこの場を早く終わらせたかったから

だからこそ
何度言っても彼が変わらない

そう言ってあなたはぼやき続けるのです

細かく挙げると他にも沢山ありますが
大きく分けてこの3つができない限り

また辛く苦しいクリスマス
そして年末年始となってしまいます

だからこそ今年こそはそんな自分と決別し
楽しくワクワクする時間を

たとえ彼と逢えなくても手にしていきましょう

そんなあなたの為のメール相談を
光来が誠心誠意愛を持って向き合わせて頂きます

♡LINE相談♡

下記いずれも
タロット&カウンセリングでの対応となります

①単発の相談
但し、結果お渡し後2往復まで質問のやりとり可能
ただ、今のお悩みを解決したい方向け

②3日間フォロー付相談
タロットは勿論3日間ご相談に対し光来がフォロー 
致します
今の悩みは勿論、自分の悩みの癖を知り
もう2度と悩み苦しまない
新たな自分へと変容を遂げたい方向け

※ただし3日で劇的に今までの自分が変わるのではなく
そのきっかけとなるヒントを掴んでいただきます

本当に根本から変わるには1年間などの長期フォローの仕組みが必要です

世の中を見てもわかる様に
さまざまな研修、書籍を読んでも人は中々変われない
のが現実です

その謎についてもお伝えいたします

明日よりLINE相談受付スタート致します
♡更なる詳しい内容については
明日配信の公式ラインにてお送りします

いよいよあなたと繋がれる日が来ました
光来も待ち遠しいです

いつも幸せを本当に心からお祈りしております

占い♡心理カウンセラー
光来

ページ上部へ