ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>【不倫占い♡心理カウンセリング】不倫だけど...誰が何と言おうが...この想い諦めきれない!!
不倫で泣かない女になる為に

【不倫占い♡心理カウンセリング】不倫だけど...誰が何と言おうが...この想い諦めきれない!!

あなたのお悩み・苦しみをお聞かせくださいね。

2021112714858.jpg

こんにちは。

 

 

占い♡心理カウンセラーの

光来です

 

 

 

本日もご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

 

こちらは

 

 

不倫恋愛に悩み、苦しみ続けている

大人女性の為のブログです。

 

 

 

巷にあるテクニックだけで

一時的に彼を振り向かせるのではなく

 

 

 

大好きな彼との恋の悩みを解決していく中で

カウンセラーマインドを習得できます

 

 

そして

気づけばあなたは、彼の愛しきカウンセラーに・・・。

 

 

 

彼の人生において

あなたは生涯手放せない存在になってしまいます

 

 

 

一時的なお悩み解決ではなく

 

一生涯使えプロとしても通用するほどの

カウンセラーマインドを手にすることで

 

 

 

彼が本気で手放してくない

魅力的な女性になって頂けます

 

 

 

 

不倫・・・諦めきれないこの想い

 

 

 

どんなに周りにそれは無理だ

そう言われたとしても

 

 

諦めきれない想いがある

 

 

 

 

あなたはいいかがでしょうか?

 

 

こちらのブログにお越しいただいたということは

私と同じように

 

諦めきれない想いがあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

私には諦めきれない想いがあります

 

 

 

今どんな状況にあろうと

絶望的と思える事が起ころうと

 

 

未来を諦めきれないんです

 

 

私は末期がんです

 

 

でもね

 

 

医者が何と言おうと

 

看護師である2人の姉に何を言われようと

 

周りになんと思われようと

 

 

 

未来を諦めきれない

 

今のままの制限されての日々や

このままの人生で終わることは嫌なんです

 

 

だからこそ

 

未来の自分の姿に

未来を思い描くイメージに

 

 

突き動かされ行動せずにはいられなくなるのです

 

 

 

あなたも彼との恋において諦めきれない想いがあるのではないでしょうか?

 

 

 

例え

99人があなたには出来る♡

 

 

そう言ったとしても

 

 

たった1人

あなたが無理だと信じてたら

 

 

想いを叶える事は出来ない

 

 

でも99人が無理だと言ったとしても

たった1人♡私には出来る♡

 

 

そう信じた人だけが

想いを手にしていく事が出来る

 

 

どんな壁が目の前に訪れようと

想いがあれば諦めさえしなければ

 

 

乗り越えていける

想いを叶えていける

 

 

 

 

そう

私は自分の経験を通じ知ってる

 

 

 

だからね

 

あなたも本当にこの想いを叶えたいのだとしたのなら

 

 

諦めないでね

 

 

きっとあなた自身も諦めきれない想いなんだと思うから

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました。

 

幸せを心からお祈りしております。

 

 

 

 

不倫占い・心理カウンセリング

♡光来♡

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

無料相談受付中!!

→ 詳しくはこちらをご覧ください

 

♡無料相談お返事例♡

 

彼の一番になりたいです

逢うことを我慢することで長続きするの?

 

 

2016720233643.png

 

 

ページ上部へ