ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>【不倫占い♡心理カウンセリング】奥さんへの嫉妬心を根本から解決する方法②
不倫で泣かない女になる為に

【不倫占い♡心理カウンセリング】奥さんへの嫉妬心を根本から解決する方法②

あなたのお悩み・苦しみをお聞かせくださいね。

20211123203333.jpg

こんにちは。

 

 

占い♡心理カウンセラーの

光来です

 

 

 

本日もご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

 

こちらは

 

 

不倫恋愛に悩み、苦しみ続けている

大人女性の為のブログです。

 

 

 

巷にあるテクニックだけで

一時的に彼を振り向かせるのではなく

 

 

 

大好きな彼との恋の悩みを解決していく中で

カウンセラーマインドを習得できます

 

 

そして

気づけばあなたは、彼の愛しきカウンセラーに・・・。

 

 

 

彼の人生において

あなたは生涯手放せない存在になってしまいます

 

 

 

一時的なお悩み解決ではなく

 

一生涯使えプロとしても通用するほどの

カウンセラーマインドを手にすることで

 

 

 

彼が本気で手放してくない

魅力的な女性になって頂けます

 

 

 

 

前回のブログからの続きです。

 

 

奥さんへの嫉妬心とモヤモヤの根本的解決法

 

 

 

前回のブログでは

嫉妬心の対処法として

 

 

①嫉妬心は無視せずとことん感じてあげる

②思いを書き出しすべて吐き出す

 

 

ということについて

お話し致しました。

 

 

私も経験あるのですが

これだけでは正直

 

 

気持ちを楽にすることは難しかったです。

 

 

 

ですので

 

 

これらの嫉妬心には

さらなるアプローチが必須となってきます。

 

 

 

 

嫉妬心は単に二次的感情です。

 

 

 

嫉妬心の前には

必ずその嫉妬心を生み出してしまった

 

 

あなたの考え

 

 

が存在しています。

 

 

 

例えば

 

 

♡私より奥さんが大事

 

 

♡どうせ私は日陰の存在

 

 

♡奥さんはいつも一緒に居られていいな

 

 

 

とか色々ね・・・。

 

 

 

でもそう捉える前に

あなたは出来事を見て自分なりの物語を創ったはず

 

 

 

♡出来事はただの出来事に過ぎない♡

 

 

 

私より奥さんが大事・・・

私は日陰の存在・・・・

 

 

 

彼がそう言ったの?

 

 

そんなことは決して言っていないはず。

 

 

でもあなたの中にある

無意識に染み込んだ

 

 

 

私は愛されない

 

 

 

等のネガティブWordがある限り

このような苦しみの物語は量産され続けていく

 

 

 

これを心理学では【認知の歪み】と言う

 

 

だとしたら

 

 

 

この認知の歪み

 

 

 

出来事の捉え方を整えていく事で

現実は大きく変化していく

 

 

 

 

なぜならこの世は全て幻想

 

 

 

あなたが作り出した苦しみも

あなたの妄想物語に過ぎない

 

 

出来事をみて

その出来事にどのような意味を持たせたのか

 

 

 

出来事を客観的に見ることが出来る視点

を手にすること

 

 

出来事への解釈が変わる事で

現実は大きく変わり出す素晴らしい可能性に満ちている

 

 

 

だから嫉妬で苦しい

 

 

苦しみは不倫だから仕方ない

 

 

そう諦めないで

 

 

不倫の恋は

あなたにたくさんの気づきをもたらしてくれる

 

 

そんな不倫を

単なる苦しみの道具になんかせず

 

 

あなた自身がギフトに変えていけるよう

 

 

幸せな物語を

自らが創っていってくださいね。

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました。

 

幸せを心からお祈りしております。

 

 

 

 

不倫占い・心理カウンセリング

♡光来♡

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

無料相談受付中!!

→ 詳しくはこちらをご覧ください

 

♡無料相談お返事例♡

 

彼の一番になりたいです

逢うことを我慢することで長続きするの?

 

 

2016720233643.png

 

 

ページ上部へ