ホーム>光来ブログ>光来のつぶやき>不倫が苦しくてもあまり深刻にならないで
光来のつぶやき

不倫が苦しくてもあまり深刻にならないで

♡あまり深刻にならなくても大丈夫だよ♡

突然起こる出来事や
受け入れ難い状況

そればかりに頭の中が支配され

毎日毎日
辛く苦しい日々が続いていく・・

早く抜け出したいよね(>ᗣ<。)
楽な気持ちになりたいよね✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

でも・・・よく考えてみて

出来事や状況が
本当に自分を苦しめているのだろうか?

少し内観してみる(*ơᴗơ)

どうやら答えは違っていた( ¯•ω•¯ )

出来事や状況
それらは単に起こっている事なだけであり

ありのままを見ていない自分が
そこにあるだけ、でもある

自分の中の期待や不安が
出来事に色付けしていく

ほとんどの場合が
暗くネガティブな色合いに(,,- -,, )

自分の考えている事が人生になる
ってこういう事なんだね

出来事から

明るい未来やポジティブで肯定的なイメージを
することも出来るのに

何故いつもいつも暗い考えを選び
自分自身にいつも採用し

人生を辛くしてしまうのだろう?

♡人生なんて所詮ゲームなんだ♡

そんな軽やかな心で

ケ・セラ・セラと
人生を楽しんで生きたい

良いも悪いも
単に自分の中のエゴが決めている

ただ、それだけのこと

♡私の人生は所詮ゲームだ♡

過去・・本当に色んなことが起こり
私はあまりにも深刻に捉え

辛く苦しく生きてきた

でももう
そんな生き方は終わりだと

この病が教えてくれた

どんな状況であれ
幸せに生きる心を育てていくこと

そして

どんな状況であれ
幸せに生きると覚悟を決めること

私の中での

自分の人生は自分次第

の意味は
こうやって生きていく人生のこと

今日も幸せの数を
沢山沢山数えて

生きていこう·͜·

幸せを本当に心から
お祈りしております♡

占い♡心理カウンセラー
光来

ページ上部へ