ホーム>不倫相談 占い カウンセリングを経たお客様の感謝の声>お客様より多くの喜びの声をお寄せ頂いております。
不倫相談 占い カウンセリングを経たお客様の感謝の声

お客様より多くの喜びの声をお寄せ頂いております。

2018102418111.jpg

私自身が復縁を諦めていたのに・・・本当に復縁することが出来来たことには驚きました(40代・既婚女性)

 

 (1)数ある占い・カウンセリングの中で光来の占い・カウンセリングをお選び頂いた 理由は?

 

 

光来先生のブログを読ませて頂いて、

 

 

ご自身も不倫の経験があり、

その実体験から基づく言葉が心に響き、

 

 

占うだけではなく、

気持ちに寄り添ったカウンセリングもして

頂けそうだと思ったので。

 

 

 

(2)セッションを受ける前、彼との関係はどのような状況でしたか?

 

 

初めて利用した時は

まだ彼との関係が始まって間もなかったので、

特に大きな問題や悩みがあった時期ではなかったのですが、

 

 

不倫特有のもやもやした思いを聞いていただけて

気持ちがすっきりしたことを覚えています。

 

 

その後、あちらの家庭の事情により、

お別れしなくてはならなくなり、

 

 

とても辛くて

藁をもすがる思いで

 

光来先生に再依頼をさせて頂きました。

 

 

その時の2人の状況は

お互い気持ちはあるのに

 

どうにもならない周りの状況で

会うことがもう出来なくなってしまったので、

 

 

本当に一番辛い時期でした。

 

 

 

 

(3)セッションをを受けられた後

 

①彼との関係においてどのような変化がありましたか?

 

 

事情により別れは避けられないことでしたので、

状況がすぐどうこうなるわけではなかったのですが、

 

 

光来先生に

 

 

彼と何月に再会できる、

彼の気持ちは大好きなままで変わっていません、

時期が来たら又繋がれます

 

 

と言われて、

 

 

信じられない思いもあったのですが、

辛いだけだった気持ちが楽になり、

 

 

その未来を信じてそれを支えに

一旦は一人で頑張っていこうと

思えるようになりました。

 

 

 

そして数ヶ月後に

 

 

本当に先生の仰っていた通りの結果が訪れ

 

 

彼と再会し、

復縁することが出来ました。

 

 

 

②また、彼以外にはどのような変化がありましたか?

 

 

 

光来先生に

占いとカウンセリングをして頂いたお陰で、

 

 

彼と会えないこの期間を自分磨きに使おう、

再会できた時にもっと綺麗になったと

惚れ直して貰えるように

 

 

内面も外見も磨いて過ごそうと思えました。

 

 

 

彼と会っていない期間は

 

 

お友達と交流を深めたり、

仕事の勉強の時間に充てたりなど、

 

 

自分を見つめ直す時間にも充てられました。

 

 

 

光来先生から

 

 

彼と再会できる月を

具体的に言ってもらっていたことが

 

 

何より大きかったと思います。

 

その言葉がなかったら、

復縁するとか再会するなんて

 

 

想像することは出来なかったし、

彼の気持ちが変わらないことを

信じきれなかったかなと思います。

 

 

 

 

(3)セッションを受けることを迷われている方へ、メッセージをお願いします。

 

 

来先生の占いは何回か利用させて頂いていますが、

本当によく当たります。

 

 

 

タロットで彼の気持ちや会える時期などを

視ていただく事が多いのですが、

 

 

ほぼ100%の確率で当たっています!

 

 

 

再会できると言われた月に本当に再会できました。

 

私から連絡を取った訳ではないのに、

偶然が重なり自然と会えたんです。

 

 

それには本当にびっくりしました。 

 

 

そしてその後、

彼から来たメールにも、

 

 

光来先生に視ていただいた通りの

心境が書かれていて

 

本当に驚きました。

 

 

占いを受けようか迷われている方は

是非一度受けてみることをお薦めします。

 

 

一人で悶々と悩んでいては時間が勿体無いです。

 

 

相手の気持ちが分からない

と悩んでいる方は尚更です。

 

 

 

一人でこうに決まっている

と勝手に決めつけて

 

悩んだり落ち込んだりしているの

本当に勿体無いことですから。

 

 

 

 

(4)セッションを受けられてのご感想、その他何でもお書きください。

 

 

光来先生のセッションは

今まで何回もリピートさせて頂いています。

 

 

もうかれこれ5年位のお付き合いになります。

 

 

先生はただ占った結果を

伝えるだけではなく、

 

 

彼や私の性格なども言い当てて下さり、

それも踏まえてアドバイスして下さるし、

 

 

私のもやもやした想いを

優しく否定せずに受け止めて下さいます。

 

 

セッションを受けた後は

いつも気持ちが落ち着いて、

 

 

彼の現在の私への気持ちを聞くことで

彼の心と繋がれたような感覚になります。

 

 

彼に思ったことを中々聞くことが出来ない方は

タロットで彼の気持ちを視ていただくといいかなと思います。

 

 

まさに先生のおっしゃっている、

誠心誠意占わせて頂きます

 

という言葉通り!です。

 

 

 

(5)光来へメッセージがあればお願いします。

 

 

光来先生、いつもありがとうございます。

 

彼とのことで何かあるといつも先生に頼ってしまいますが、

その度に落ち込んだ気持ちを救って頂いています。

 

 

これからも辛い時などは頼ってしまうかと思いますが、

宜しくお願いします。

 

 

又、音声動画も

毎回楽しみに聞かせて頂いています。

 

 

彼と会えなかったり、

暫く連絡がこなかったりして寂しくなると

 

 

音声動画で、

そうゆう時の対処法などを聞いて

気持ちを建て直しています。

 

 

これからも無理のないように

配信楽しみにしていますね。

 

 

先生もお体くれぐれも無理なさらずに

私達の支えでいて下さいね。

 

 

とても気持ちが穏やかで、落ち着きました。(40代・既婚女性)

 

 

202012117744.jpg

大切な自分の為にも、一度光来さんに相談して楽になってほしい!!心から思います!!

 

 

1、何故、光来の占い・カウンセリングを受けようと思ったのですか?

 

 

 実は占いを受けようという気は

全くなかったのですが

 

 

苦しさから解放されたい一心で

 

 

同じ立場の方の体験談や

楽になる思考など

 

ネット検索する中で

光来さんのサイトに出会いました。

 

 

 

動画も含めて

メッセージやアドバイスを

見返しては救われていて、

 

 

なぜこんなにわかってくれるんだろう

 

 

というほどに

ほしいヒントが散りばめられていました。

 

 

それでも

 

 

もう耐えられない・・・

 

 

という状態になった時に

 

 

ダイレクトに私と彼との関係に対して

具体的に相談したいと思いました。

 

 

 

2、光来のセッションを受ける前と、後でははどのような変化がありましたか?

 

 

何をしていても

彼のことを考えては悲観して

 

 

涙が出て他のことが手につかない

彼が冷たくなった

何が悪かったんだろう

 

もう私のことどうでもいいんだ

軽く扱われてる

 

 

 

 

彼の言動に一喜一憂して

 

 

女性として

どんどん自信をなくしていました

 

 

 

知りもしない奥さんと

自分を比較して

 

 

妄想の中で嫉妬して

 

 

街中やテレビで見る

家族というもの自体に

嫌悪感を抱く自分が

 

 

人としておかしくなっていく

気がしていました。

 

 

 

鑑定後

 

 

事実でもないことで

不必要に自分を追い込み

 

苦しんでいたことがわかりました。

 

 

タロットで出てくるメッセージが

 

「あ、以前に彼がそう言っていました」

 

ということばかり。

 

 

彼の言葉を信じていればよかっただけ

わざわざ歪めて苦しんでいました

 

 

以前なら憂鬱になっていた状況になっても

不思議と不安に襲われません。

 

 

彼は前から優しかったこと

 

 

彼のやり方で

私をちゃんと好きでいてくれてたこと

 

に気づきました。

 

 

 

私の思う表現じゃなかったから

気づかなかっただけでした。

 

 

いちいち不安になる

ということがなくなり、

 

心に余裕ができて、

彼に変な態度をとることがなくなり、

 

卑下することなく

対等に接することができるようになった、

 

 

すると

 

 

彼が優しい気がする…

 

 

そんな変化です。

 

 

 

彼が優しくしてくれるようになったのか、

私が優しさに気づけるようになったのか

 

 

よくわかりませんが

 

 

このまま良い関係を築いていきたいです^^

 

(あとこれはホントに不思議なのですが、

セッション中に彼からちょうどメッセージが来た

と言いましたが

 

 

 

その日から

またマメにメッセージくれているんです。。

 

 

そんなタイミングだったのかも知れませんが、

光来さんに鑑定してもらう日が決まってから、

 

 

連絡ないことを悲観して

 

 

変な行動に出ず待てた期間だったので

良かったと思っています。)

 

 

 

 

3、同じように不倫で悩まれている方へメッセージをお願いいたします。

 

 

誰にも相談できず、

してもわかってもらえず、

 

 

自分の中で抱え込んでいるからこそ

どんどん自分を不安に追い込み

 

 

苦しめてしまう

 

 

あの辛さを思い出すと

 

同じ思いをされている方は

早くその辛さから解放されてほしい

 

 

 

苦しさをわかるからこそ

そう思います。

 

 

 

光来さんは、

 

ご自身のご経験からそんな風に思われ、

今鑑定やカウンセリングをされているのだと思うと

 

 

本当に感謝ですし、

 

 

せっかくこちらにたどり着かれた方には、

 

 

大切なご自身の心のために、

一度光来さんに相談なさって

 

 

楽になってほしい!

 

 

と心から思います。

 

 

 

4、光来のセッションを受けられた後、どのような変化がございましたか?

 

 

 

今、

とても気持ちが穏やかに落ち着いていて

 

 

いつも彼のことでいっぱいだったのが

自分のことに忙しくしていて

 

 

その中で彼の存在もいてくれる

という

 

 

なんだか余裕のある私です。

 

 

 

ただ、

 

変なメール送っちゃったかな・・・

 

 

と気にしたり

まだまだ相変わらずの部分もあるし

 

 

鑑定後の私、

私のメンタル、

精神状態がとても好きで、

 

 

この状態でいれば

良い関係を築いていけそうでキープしたいので…

 

 

近々リピートお願いしようと思っています。

またお会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

占いだけでは終わらない、心理的アプローチに感動!!【Sさん・40代・既婚】

2019320214726.jpgのサムネイル画像

(1)数ある占い・カウンセリングの中で
当鑑定室をお選びいただいた理由。

→彼との関係で悩んでいるときにHPを拝見し光来先生に相談したいと直感的に思ったからです。

(2)鑑定後の変化。
占いだけでは終わらない心理学的アプローチからのワークで、ネガティブになりそうなマインドの軌道修正をしていただける点がとても満足です。

(3)鑑定後のご感想
→いつも温かく励ましていただき、また辛いときや思い込みから悲観的になっているときにも、いつも寄り添って親身なアドバイスをいただき心から感謝しています。
光来先生に出会えて本当によかったです。このご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

明日の一歩を踏み出すための清涼感が必ず得られます!!【Nさん・50代・既婚】

201932110211.jpg

1)数ある占い・カウンセリングの中で
当鑑定室をお選びいただいた理由。

→弱った人の足元を見る課金目的のビジネスが多い中、先生の丁寧で誠実なお人柄と経験を用いて誰かを救いたい、また純粋な思い よき光になり心の弱った人の足元を照らし、その人の中にしかない答えを引き出すお手伝いをしたいというお気持ちを感じ、信頼ができました。

(2)鑑定後の変化。
→しっかりと話を時系列で聞いてくださり、それを肯定的に受け止めてくださることにより、自分を肯定的に捉え直すことができて、飽和状態に混乱していたことが心の棚にスーッと整理され、自分の中の答えに気付きやすい、あるいは気づけて、終わったあと、明日の一歩の糧をみつけられた清涼感が必ず感じられます

(3)鑑定後のご感想。
いつも本当に親身になって責めもせず、暖かいお気持ちで寄り添ってくださってありがとうございます。弱り目に祟り目と言いますが、弱くなっている時は 物事をまっすぐ見れず騙されたり、より悪い状況を良いと逆さまに感じてしまったりしやすい中で、針のむしろの状況で一時安心して身を委ね、お話を聞いてくださることで、緩みガス抜きが出来たことで、忘れそうになっていた自分の本心に気づくことができ、楽になります。全ては先生のお人柄 どうかこれからもよろしくお願いいたします。くれぐれもご自愛くださいね。

 

 

今では驚くほど穏やかな日々を過ごしています・・・。【Kさん・40代・既婚】

2019321103144.jpg

(1)数ある占い・カウンセリングの中で
当鑑定室をお選びいただいた理由。

→まずは不倫で泣かないとタイトルに出ていたことだと思います。後は先生の優しさがホームページで伝わってきた事が決めてでした。

(2)鑑定後の変化。
→先生と出会い、自分の中で沢山の気持ちが 整理でき、
今は驚くほど穏やかな日を過ごしています。

3)鑑定後のご感想
→あんなに辛く苦しかっただけの日々が・・・。
カードを引いてもらいながら、気持ちが落ち着く様子が自分でよくわかりました。 

 

 

相談しなければまた悪い方向へ行ってしまうところでした。【Tさん・40代・独身】

2019321104743.jpg

1)数ある占い・カウンセリングの中で
当鑑定室をお選びいただいた理由。

→>私がやろうとしていた事も経験済みで(笑)不倫経験があることも決めてでした。

(2)鑑定後の変化。
→そんな事をするよりは素直に謝った方がいいとアドバイスをもらい、しっかりと謝ることができました。おかげで、彼から自分も悪かったとの言葉が!相談しなければた悪い方向へ行ってしまう所でした。また何かあった時に相談させていただきたいと思います。感情と思考を上手くコントロール出来るように頑張ります。

(3)鑑定後のご感想
→ちょうど良いタイミングでお世話になることができました。彼と喧嘩して泣きながらどいか分からない時もつれた糸を解くように解決の道を教えて頂けた故tに感謝いたします。

 

 

満足数値で表すならば1000点です!!【Sさん・40代・シングルマザー】

2019321113624.jpg

1)数ある占い・カウンセリングの中で
当鑑定室をお選びいただいた理由。

→色々と、検索をしている中 ヒットをして、プログを拝見をしていました。
初めは何となく気になった所から始まり次第に気になる鑑定師さんへと変わって行きました。
そして、私の住む街からだと、随分遠方なので
先ずは…7日間の無料メルマガを体験したのです。
その送られてくるメッセージを読みながら私はいつしか、この方なら信頼出来ると 変化していきました。
そして、いつか鑑定をお願いしたいと 思っており、一昨年から鑑定を して頂き申込をしたのが始まりです。

2)鑑定後の変化。
→今年6月にお会いし鑑定を受けれた事は 私にとって、非常に有難くも 嬉しくも思いました。満足度数値で表すのであれば 1000点です。目の前でタロットをして頂いたこと 色んなお話しが出来たこと私はこのようにカウンセリングとか 占いとか、まるで初めてで 緊張するなか、会話をするなかで緊張感を解して頂き、そして、カウンセリングや タロットをして頂き、気になっていた事などもお聞きできて、楽になっていきました。今でもあの言葉は、私の腹に落とし込まれています。目を瞑り光来さんの優しい声で そのままの○○さんで良いのですよ。と…人前で涙を流す事を余りしない私が思わず恥ずかしさなんて、忘れて 号泣していました。何か溜まっていた、膿が全て浄化されていきました。そのままの私で、ありのままの私で良いのだと心からそう、思えた瞬間でした。

(3)鑑定後のご感想。
→私に向けられたメッセージカードも 今は携帯の壁紙にしております。癒されるのです。時に気持ちは曇り空になる時もありますが メッセージカードをみたり、プログを読んだりして、コントロール出来ておりますまた次の対面セッション、特別鑑定を 受けさせて頂きたいと思っております。長々のアンケートになってしまいました最後に朝晩涼しくなってきましたので 体調を崩さぬ様にして下さいね。

 

 

自分で自分を苦しめていました・・・。【Aさん・40代・既婚】

201932112436.jpg

(1)数ある占い・カウンセリングの中で
当鑑定室をお選びいただいた理由。

→彼とのことで苦しく、ネットで不倫や占い等を検索していたらたまたま光来さんのサイトを見つけ内容を読んで、この人なら助けてくれる、頼りになる!と直感したので。

(2)鑑定後の変化。
→妄想や思い込みによって自分で自分を苦しめていたことや、現実にあることそれだけを認識する、とか他にも色々
なこと、今まで1人では気づけなかったことを光来さんは教えてくれます。この恋のことだけでなく自分の人生そのものにも通じていて、よりよくしていける…、そんな実感があります。

(3)鑑定後のご感想。
→ちゃんとこちらの話を聞いてくださって、理解をして、そして優しい口調でアドバイスをしてくださること。光来さんが経験者なので、気持ちをよくわかってもらえるところ。LINEで個人的にお話や、やりとり出来るところ。直感通り、鑑定をお願いしてよかったと思っています。いつも本当にありがとうございます!お金に余裕があれば(笑)もっと頻繁に鑑定を受けたいと思ってます。まだまだ不安定になることもあるので、光来さんに頼りながら大好きな彼といつもよい関係でいたいと思ってます。これからもよろしくお願いします。

 

 

鑑定後彼にの気持ちを感じることができるようになりました。【Mさん】

2019321155919.jpg

1)数ある占い・カウンセリングの中で
当鑑定室をお選びいただいた理由。

→占いを全く受けたことがなかったので、不倫自体に否定的だったり、ノウハウや作戦的なことを授けるだけのところは嫌でした。誰にも言えない悩みを光来先生ならまず聞いてくれそうな感じがしてお願いしました。

(2)鑑定後の変化
→私の優先順位はどうして低いの?どうして会えないの?終わっちゃうのかな?なぜなぜ?と不安でいっぱいでした。彼の現状やこれからのことをちゃんと占ってもらったおかげでやっと彼の大変な状況を理解することができました。思い込みではなく、それは本当のこと?と一呼吸おいて考えることもできるようになりました。鑑定を受けたことで彼に気持ちも感じられるようになりました。

(3)鑑定後のご感想
考え方ひとつ見え方ひとつで毎日がとっても楽になります。光来先生にお話を聞いて頂くだけでスゥーっと力が抜けました。他の誰にも話せないことだから本当にありがたいです。すべてが解決したわけではないですが彼とのご縁はこれからも続いていくと信じられるようになりました。人生のほとんどの期間ずっと思い続けた人と今こうやってつながっているだけでも幸せって思えます。ほんとうにありがとうございます。

 

 

光来さんの鑑定は、私のお守りみたいなものです。【Sさん・40代・シングルマザー】

201932121041.jpg

1)数ある占い・カウンセリングの中から
当鑑定室をお選びいただいた理由。

→数年前に光来さんのブログに出会い 拝見をしていると、ご自分の経験した中からの具体的な物事の捉え方や思考なども 書かれていて、此方にお願いをすれば 今の自分の思考などは変えて行ける 安心して鑑定をお願い出来る、信用出来ると 感じました。

2)鑑定後の変化
→受ける前の私は 不安や、心配、見えないものえの恐怖など がありました。 セッション後は、自分の本当の性質などを知る事が出来き、まさに、私だと思えました。
そして、彼の性質なども、しっかりと分かり 気をつけなければならない事なども しっかりと見えて来ました。
そして、1年間の彼と私の運勢なども 月事に出して下さるので 1年の動向なども見えてくるので じっくりと、向き合って行く事も出来ました。
見えない未来への不安などもなくなり 光来さんの鑑定は、私のお守りみたいなものです。

 (3)鑑定後の感想
→結果だけではなく、 何故その様に思うのかと、自分に向き合うこと、そして、自分では全く思ってもいない 無意識の所で実は苦しさの原因が隠れている事の気づきもあり、本当に楽になります。
全てはご自分の勝手な思い込み、決め付けである事も分かります。そして、彼へもそうですが、それ以外の事にも 感謝出来る様にもなりました。 もし、鑑定を悩まれて居るのであれば 是非受ける事をお勧め致します 。
私は鑑定やカウンセリングを通して 自分と向き合う事が出来る様になり 感謝も沢山持てる様にもなりました。
光来さんに出会えて本当に感謝してます 。
いつも、ブログや、動画をどれひとつ漏れなく拝見、拝聴させていただき、 そっか〜うんうんと、色んな気づきも沢山頂いております。 ありがとうございます また、これからも末永くよろしくお願いします。

 

ページ上部へ