ホーム>大好きな彼の取扱説明書>大好きな彼と♡大切な大切なあなたの取扱説明書。
大好きな彼の取扱説明書

大好きな彼と♡大切な大切なあなたの取扱説明書。

彼とあなたの事をとことん理解する為のメール占い鑑定書。

201862916334.jpg

【 大好きな彼と♡大切な大切なあなたの取扱説明書 】って???

 

その名の通り、彼のことをとことん理解する

【彼とあなたの教科書】のようなメール鑑定書となります。

 

 

 

(→占い結果をメールにてお渡しするサービスとなります

お電話が苦手な方に特におすすめなメニューとなります)

 

世の中にはたくさんの恋愛指南書や 彼を虜にする方法などであふれています。

 

でも、そのやり方は世の中全ての男性に通じるのでしょうか・・・ ?

 

あなたが大好きな彼に対しても同じように通じるのですか??

 

あなたの今までの人間関係でも

周りには様々なタイプのお友達や知人がいたことでしょう・・・。

 

人の悩みは千差万別。

 

同じ出来事があったとしても 反応はあまりにもさまざま・・・。

 

人って、こんなにもタイプが違うんだ~~

 

あなたは

今までの人生で、そして大好きな彼とのおつきあいの中で痛感してきたはずです。

 

私のこと本当に好きなのなら・・・。

 

あなたの想いや価値観にはめ込むことで 彼という男が余計に理解不能の意味不明な特別な男になってはいませんか・・・?

そう、人には実に様々なタイプの人間がいるのです。

 

彼とあなたの取扱説明書を手にするために・・・。

 

本格的な占い

性格診断テストを用いて あなたと彼 の違いを理解していただきます。

 

各種性格診断テスト・占い(四柱推命・紫微斗数)を融合しての【彼とあなたの取扱説明書】というメール鑑定商品を提供できるのは 日本でココしかありません。

 

 

性格診断テスト(タイプ・欲求の強さ)

占い(四柱推命・紫微斗数)

カード(タロット・愛のメッセージカード)

 

世間に出回っているような

ネットで生年月日を入力し

 

統計学的に結果を出すようなやり方ではありません。

 

たとえ同じ誕生日であったとしても

 

 

生まれた年

生まれた時間

生まれた場所

 

 

が違うのなら

 

全く違う人物となってしまうことも

あるのです。

 

 

これはコンピューターなどで導き出すことは

ハッキリ言って無理なのです。

 

 

あなたの彼だけの取扱説明書。

 

 

光来がお一人お一人

全て手作業で

 

じっくりしっかり

一つ一つ丁寧に鑑定し

 

【大好きな彼と大切な大切なあなたの取扱説明書】

 

を作成させて頂きます。

 

ハッキリ言って膨大な時間と労力を要しますが、すべては幸せになってほしい・・・その想いから・・・。

光来の持てる技術のすべてを駆使して 【 大好きな彼と♡大切なあなたの取扱説明書 】を永久保存版として、
大好きな彼との大切な恋での幸せを手にするために、是非この機会にご利用ください。

 

 

2018629165521.jpg

【 大好きな彼と♡大切な大切なあなたのの取扱説明書 】

 

 

①はじめに

(あなたと彼の事について)

・彼のあなたへのリアルな気持ち

・基本的な相性・現在の相性・今後の相性

・この恋の今後の行方

 

②本製品の機能・仕様

(あなたと彼の性格や特徴) 

 

③本製品のご利用方法

(あなたと彼がされて機嫌がよくなること・喜ぶこと) 

 

④必ずお守りください・・・ご使用上以下のことをお守りください

(あなたと彼がされて機嫌が悪くなること・嫌がること)

 

⑤絶対にお読みください・・・故障かな?と思ったら 。

(あなたと彼を故障させないために、気を付けること) 

 

⑥本製品のメンテナンス・お手入れ方法

(あなたと彼を末永く幸せでいるためのお手入れ方法)

 

⑦その他、オプション

(あなたが今聞きたい事・気になること

ご相談したいことにお答えいたします。

≪例≫彼の奥さんへの気持ち・奥さんとの関係性など)

 

⑧ご利用にあったって

(光来より、あなたへ贈る愛あるメッセージ)

 

⑨本品のご相談はこちらまで

(商品お渡し後の相談メール相談一往復・・・について)

 

・・・などなど、あなたにとって謎な彼という人物
そして本当は意外と理解できていないあなた自身を解き明かします。

 

 

 

 

 

お申し込みは随時受付中!!

(詳しくは下方お申し込みについてご確認ください)

 

 

 

まずは光来のセッションをお受けいただいた体験者の声をご覧ください。

 

 

不安になることがなくなりこのまま良い関係を築いていけそうです!!
大切な自分の為にも、一度光来さんに相談して楽になってほしい!!
心からそう思います!!

20173804124.jpg

1、何故、光来の占い・カウンセリングを受けようと思ったのですか?

実は占いを受けようという気は全くなかったのですが

苦しさから解放されたい一心で同じ立場の方の体験談や楽になる思考などネット検索する中で光来さんのサイトに出会いました。

動画も含めてメッセージやアドバイスを
見返しては救われていて、
なぜこんなにわかってくれるんだろう

というほどにほしいヒントが散りばめられていました。

それでももう耐えられない・・・という状態になった時に

ダイレクトに私と彼との関係に対して具体的に相談したいと思いました。

 

2、光来のセッションを受ける前と、後でははどのような変化がありましたか?

何をしていても彼のことを考えては悲観して

涙が出て他のことが手につかない
彼が冷たくなった
何が悪かったんだろう

もう私のことどうでもいいんだ
軽く扱われてる

彼の言動に一喜一憂して

女性としてどんどん自信をなくしていました

 

知りもしない奥さんと自分を比較して妄想の中で嫉妬して

街中やテレビで見る家族というもの自体に
嫌悪感を抱く自分が

人としておかしくなっていく気がしていました。

鑑定後

事実でもないことで
不必要に自分を追い込み

苦しんでいたことがわかりました。
 

タロットで出てくるメッセージが「あ、以前に彼がそう言っていました」ということばかり。
彼の言葉を信じていればよかっただけわざわざ歪めて苦しんでいました

以前なら憂鬱になっていた状況になっても不思議と不安に襲われません。

彼は前から優しかったこと彼のやり方で私をちゃんと好きでいてくれてたこと

に気づきました。

私の思う表現じゃなかったから気づかなかっただけでした。

いちいち不安になるということがなくなり、心に余裕ができて、彼に変な態度をとることがなくなり、

卑下することなく
対等に接することができるようになった、

すると彼が優しい気がする…そんな変化です。

彼が優しくしてくれるようになったのか、
私が優しさに気づけるようになったのか

よくわかりませんが
このまま良い関係を築いていきたいです^^

(あとこれはホントに不思議なのですが、
セッション中に彼からちょうどメッセージが来た
と言いましたが

その日から
またマメにメッセージくれているんです。。

そんなタイミングだったのかも知れませんが、
光来さんに鑑定してもらう日が決まってから、

連絡ないことを悲観して変な行動に出ず待てた期間だったので良かったと思っています。)

3、同じように不倫で悩まれている方へメッセージをお願いいたします。

 

誰にも相談できず、してもわかってもらえず、
自分の中で抱え込んでいるからこそどんどん自分を不安に追い込み

苦しめてしまう

あの辛さを思い出すと

同じ思いをされている方は
早くその辛さから解放されてほしい

苦しさをわかるからこそ
そう思います。

光来さんは、
ご自身のご経験からそんな風に思われ、
今鑑定やカウンセリングをされているのだと思うと

本当に感謝ですし、
せっかくこちらにたどり着かれた方には、

大切なご自身の心のために、一度光来さんに相談なさって

楽になってほしい!と心から思います。

 

4、光来のセッションを受けられた後、どのような変化がございましたか?

 

今、とても気持ちが穏やかに落ち着いていて

いつも彼のことでいっぱいだったのが
自分のことに忙しくしていて

その中で彼の存在もいてくれるという

なんだか余裕のある私です。

ただ、

変なメール送っちゃったかな・・・

と気にしたり
まだまだ相変わらずの部分もありますが

鑑定後の私、私のメンタル、精神状態がとても好きで、

この状態でいれば
良い関係を築いていけそうでキープしたいので…

近々リピートお願いしようと思っています。
またお会いできるのを楽しみにしています^^

ありがとうございました!

 

 

占いだけでは終わらない、心理的アプローチに感動!!【Sさん・40代・既婚】

2019320214726.jpgのサムネイル画像

(1)数ある占い・カウンセリングの中で
当鑑定室をお選びいただいた理由。

→彼との関係で悩んでいるときにHPを拝見し光来先生に相談したいと直感的に思ったからです。

(2)鑑定後の変化。
占いだけでは終わらない心理学的アプローチからのワークで、ネガティブになりそうなマインドの軌道修正をしていただける点がとても満足です。

(3)鑑定後のご感想
→いつも温かく励ましていただき、また辛いときや思い込みから悲観的になっているときにも、いつも寄り添って親身なアドバイスをいただき心から感謝しています。
光来先生に出会えて本当によかったです。このご縁に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

明日の一歩を踏み出すための清涼感が必ず得られます!!【Nさん・50代・既婚】

201932110211.jpg

1)数ある占い・カウンセリングの中で
当鑑定室をお選びいただいた理由。

→弱った人の足元を見る課金目的のビジネスが多い中、先生の丁寧で誠実なお人柄と経験を用いて誰かを救いたい、また純粋な思い よき光になり心の弱った人の足元を照らし、その人の中にしかない答えを引き出すお手伝いをしたいというお気持ちを感じ、信頼ができました。

(2)鑑定後の変化。
→しっかりと話を時系列で聞いてくださり、それを肯定的に受け止めてくださることにより、自分を肯定的に捉え直すことができて、飽和状態に混乱していたことが心の棚にスーッと整理され、自分の中の答えに気付きやすい、あるいは気づけて、終わったあと、明日の一歩の糧をみつけられた清涼感が必ず感じられます

(3)鑑定後のご感想。
いつも本当に親身になって責めもせず、暖かいお気持ちで寄り添ってくださってありがとうございます。弱り目に祟り目と言いますが、弱くなっている時は 物事をまっすぐ見れず騙されたり、より悪い状況を良いと逆さまに感じてしまったりしやすい中で、針のむしろの状況で一時安心して身を委ね、お話を聞いてくださることで、緩みガス抜きが出来たことで、忘れそうになっていた自分の本心に気づくことができ、楽になります。全ては先生のお人柄 どうかこれからもよろしくお願いいたします。くれぐれもご自愛くださいね。

 

 

今では驚くほど穏やかな日々を過ごしています・・・。【Kさん・40代・既婚】

2019321103144.jpg

(1)数ある占い・カウンセリングの中で
当鑑定室をお選びいただいた理由。

→まずは不倫で泣かないとタイトルに出ていたことだと思います。後は先生の優しさがホームページで伝わってきた事が決めてでした。

(2)鑑定後の変化。
→先生と出会い、自分の中で沢山の気持ちが 整理でき、
今は驚くほど穏やかな日を過ごしています。

3)鑑定後のご感想
→あんなに辛く苦しかっただけの日々が・・・。
カードを引いてもらいながら、気持ちが落ち着く様子が自分でよくわかりました。 

 

 

相談しなければまた悪い方向へ行ってしまうところでした。【Tさん・40代・独身】

2019321104743.jpg

1)数ある占い・カウンセリングの中で
当鑑定室をお選びいただいた理由。

→>私がやろうとしていた事も経験済みで(笑)不倫経験があることも決めてでした。

(2)鑑定後の変化。
→そんな事をするよりは素直に謝った方がいいとアドバイスをもらい、しっかりと謝ることができました。おかげで、彼から自分も悪かったとの言葉が!相談しなければた悪い方向へ行ってしまう所でした。また何かあった時に相談させていただきたいと思います。感情と思考を上手くコントロール出来るように頑張ります。

(3)鑑定後のご感想
→ちょうど良いタイミングでお世話になることができました。彼と喧嘩して泣きながらどいか分からない時もつれた糸を解くように解決の道を教えて頂けた故tに感謝いたします。

 

 

満足数値で表すならば1000点です!!【Sさん・40代・シングルマザー】

2019321113624.jpg

1)数ある占い・カウンセリングの中で
当鑑定室をお選びいただいた理由。

→色々と、検索をしている中 ヒットをして、プログを拝見をしていました。
初めは何となく気になった所から始まり次第に気になる鑑定師さんへと変わって行きました。
そして、私の住む街からだと、随分遠方なので
先ずは…7日間の無料メルマガを体験したのです。
その送られてくるメッセージを読みながら私はいつしか、この方なら信頼出来ると 変化していきました。
そして、いつか鑑定をお願いしたいと 思っており、一昨年から鑑定を して頂き申込をしたのが始まりです。

2)鑑定後の変化。
→今年6月にお会いし鑑定を受けれた事は 私にとって、非常に有難くも 嬉しくも思いました。満足度数値で表すのであれば 1000点です。目の前でタロットをして頂いたこと 色んなお話しが出来たこと私はこのようにカウンセリングとか 占いとか、まるで初めてで 緊張するなか、会話をするなかで緊張感を解して頂き、そして、カウンセリングや タロットをして頂き、気になっていた事などもお聞きできて、楽になっていきました。今でもあの言葉は、私の腹に落とし込まれています。目を瞑り光来さんの優しい声で そのままの○○さんで良いのですよ。と…人前で涙を流す事を余りしない私が思わず恥ずかしさなんて、忘れて 号泣していました。何か溜まっていた、膿が全て浄化されていきました。そのままの私で、ありのままの私で良いのだと心からそう、思えた瞬間でした。

(3)鑑定後のご感想。
→私に向けられたメッセージカードも 今は携帯の壁紙にしております。癒されるのです。時に気持ちは曇り空になる時もありますが メッセージカードをみたり、プログを読んだりして、コントロール出来ておりますまた次の対面セッション、特別鑑定を 受けさせて頂きたいと思っております。長々のアンケートになってしまいました最後に朝晩涼しくなってきましたので 体調を崩さぬ様にして下さいね。

不倫で泣かない女になる為に・・・

 

占い師の光来です。

 

ここまでたくさんの感想をご紹介させて頂きましたが
あなたにもこのような悩みがありませんか?

 

・彼にもっと愛されたい

・彼と素敵なあなたの望むような関係を続けたい

・不倫で悩んだり苦しんだりする日々は終わりにしたい

 

あなたの悩み・苦しみは不倫の恋だから生じてしまうのでしょうか?

もし・・・彼が独身であったとしたのならば、これほどまでに彼のことで悩んだりすることはなかったのでしょうか・・・?

 

テクニック・やり方に走る不倫女性が急増中です!!

 

・彼の一番になる効果的な方法があるに違いない

・上手くいかないのは不倫の恋だから

・奥さんさえいなかれば・・・彼に家庭さえなければ・・・

 

 

本当の本当に原因はそこにあるのでしょうか???

 

もし本当に外側に原因があったとしたのならば

もっと多くの不倫をされている女性たちが成就しているはずです

 

でも

やり方やテクニックジプシーになりながらも

結果が出ていないからこそ

 

様々なサイトを行ったり来たり…を繰り返しているのです。

 

もう・・・そのような外側の情報に翻弄される

不倫の恋は終わりにしていきましょう。

 

本当に見るべきは自分自身の内側。

 

そして、本当の真実の彼・

さらには意外と理解できていない

 

自分自身のことをしっかりと見ていくこと。

 

自分にとって都合の良いように捉えてばかりいてはいけないのです。

 

もうそろそろ

本来の自分を取り戻し

彼に好かれるがためだけに

 

別の自分を演じ続けるような全く魅力のない自分は卒業していきましょう。

 

彼のことが好き

 

だとしたのなら

本気で覚悟をし、本気で変化していく

そう自分で決め現実をしっかりと見つめていきましょう。

 

もう・・・不倫の恋だということを言い訳にせず逃げる日々からは卒業です。

 

 

 

彼のことが謎・・・。

 

彼が喜ぶと思ってしたことなのに

かえって彼に嫌われちゃったかも・・・??

 

彼は私に何を望んでいるんだろう・・・?

考えても考えてもよくわからない。

 

彼は何をしたら喜んでくれるんだろう・・・?

 

もう、頭の中は彼のことでイッパイ・・・。

 

もっと彼に好きになってほしいから

彼に色々としてしまいたくなってしまうけれど・・・

 

何かしようとすればするほど

かえって気を遣い過ぎて

 

 

いつもいつも空回り・・・。

余計に関係がぎくしゃくしてきてしまったような・・・。

 

 

このような状態になってしまうと

彼に対して何か行動を起こすことが

 

とっても怖くなってしまう・・・。

 

 

そんな経験・・・あなたにもございませんか?

 

彼・・・という人物について

よく理解していたのなら

 

こんな風に何をしたらいいのかわからない

 

などど

 

いたずらに不安になることはないでしょう。

 

彼はどんな人物で

〇〇な性格だから

こんな態度をとるんだ

 

ってことが

本当に理解できていたのなら

彼の意味不明な行動に

 

心が翻弄され悩み続けることもないでしょう。

 

 

彼という人物のことがよくわかっていないからこそ

起こってしまうお悩み・・・。

 

そんなことがないように

光来が持てる技術を駆使して

 

 

あなただけに贈る・・・【 大好きな彼の取扱説明書 】

 

 

大好きな彼のトリセツを手にして

もう、お悩み知らずの毎日を手にしていきましょう!!

 

 

そして、彼を故障させてしまうことは勿論

 

 

彼を故障させてしまったことで

あなた自身が壊れてしまうことなんかないように

していきましょうね!!

 

 

202033202237.jpg

【 大好きな彼と♡大切な大切なあなたの取扱説明書 】って???

 

その名の通り、彼のことをとことん理解するための

彼とあなたの教科書】のようなメール鑑定書となります。

 

(→占い結果をメールにてお渡しするサービスとなります)

 

 

 

 

①はじめに

(あなたと彼の事について)

・彼のあなたへのリアルな気持ち

・基本的な相性・現在の相性・今後の相性

・この恋の今後の行方

 

②本製品の機能・仕様

(あなたと彼の性格や特徴) 

 

③本製品のご利用方法

(あなたと彼がされて機嫌がよくなること・喜ぶこと) 

 

④必ずお守りください・・・ご使用上以下のことをお守りください

(あなたと彼がされて機嫌が悪くなること・嫌がること)

 

⑤絶対にお読みください・・・故障かな?と思ったら 。

(あなたと彼を故障させないために、気を付けること) 

 

⑥本製品のメンテナンス・お手入れ方法

(あなたと彼を末永く幸せでいるためのお手入れ方法)

 

⑦その他、オプション

(あなたが今聞きたい事・気になること

ご相談したいことにお答えいたします。

≪例≫彼の奥さんへの気持ち・奥さんとの関係性など)

 

⑧ご利用にあったって

(光来より、あなたへ贈る愛あるメッセージ)

 

⑨本品のご相談はこちらまで

(商品お渡し後のメール相談一往復・・・について)

 

・・・などなど、あなたにとって謎な彼という人物
そして本当は意外と理解できていないあなた自身を解き明かします。

 

 

 

【 大好きな彼と♡大切な大切なあなたの取扱説明書 】のご注文からお渡しまでの流れ

 

ご入金確認が出来次第、性格診断質問票をメールにてお送りいたします。

※納期は、質問票をご提出頂いた後約10日ほどでPDFにてのお渡しとなります。 

現在体調が不安定の為変動する場合もございます。

 

①彼とあなたの 【 お名前・生年月日(出生時刻)】のご提出をお願いいたします。

※生まれた時間は、母子手帳などでご確認ください。

 

②彼とあなたの 【 2種類の性格診断質問票 】のご提出をお願いいたします。

 

※彼の質問票が提出できない場合は

彼の取扱説明書は占いでの診断のみ(四柱推命・タロット)となります。

(生年月日が分からない場合はご対応いたしかねますのでご了承ください。)

 

③【 大好きな彼の取扱説明書 】をPDFにてお渡しいたします。

(ご入金確認後10日ほどでのお渡し)

 

※但し、1名/10日間の鑑定作業ペースとなります。

 

お申し込みが重なった場合は、1名/10日ごとのお渡しとなりますので

ご理解のほどお願いいたします。(お申し込み時に納期のお知らせをいたします。)

 

④メールフォロー一往復・・・【大好きな彼と♡大切な大切なあなたの取扱説明書】の商品お渡し後、ご不明点など質問等をメールにて一往復可能となります。

 

 

 

 

 

2018629215843.jpg

商品詳細

 

 

◆料金 99,800円(税込み)

 

(※メール一往復6,000円分のサービスが含まれております)

 

 

◆納期 質問表ご提出完了後、約10日程でPDFにてお渡し致します

(※但し、ご入金完了済の場合に限ります)

 

 

◆お渡し方法 PDFにてご指定のメールアドレスにお送りいたします

 

 

◆お支払方法 銀行振込 または クレジット決済(ペイパル)

 

 

◆お申し込み方法◆

 

 

①お名前

②電話番号

③メールアドレス

④取説希望

 

 

と明記の上

ラインにてメッセージを光来にお送りください。

 

 

ライン確認後

光来よりラインにて必要事項の返信を致します。

 

 

2018629223948.jpg

 

【 数々の経験をしてきたからこそ、本気で伝えたい大切なこと 】

 

 

世の中には

様々な不倫専門の占い・カウンセリング・セラピー

 

 

彼を虜にする方法

彼の唯一の女性になる方法

彼に一生愛され続ける方法

 

 

様々なノウハウが存在しております。

でも、本当にそれらの方法で幸せになれるのでしょうか・・・?

 

 

私自身の6年にも及ぶ不倫経験

 

占いジプシーとなってしまい、200万円以上のお金を

占いやカウンセリングにつぎ込んでしまった経験

 

 

不倫する側ではなく

元夫のW不倫により、不倫される側となり

 

 

更には、そのお相手の女性との間に子供ができ

離婚しシングルマザーとなった経験

 

 

そして、元夫とお相手の方が再婚していたという経験

 

このお仕事を始めてから

新たに不倫男性と恋に落ちそうになってしまった経験

 

 

大病と今も向き合いながら

様々なことと向き合い沢山の気づきを得てきた今

 

 

あなたにお伝えしたい沢山のことがあります。

 

本当に私もたくさんの経験を

これでもか・・・と言うくらいにしてきました。

 

 

それらのことをすべて乗り越えながら

経験を積み

 

 

乗り越えてきたからこそわかること・お伝えできることが沢山あります。

 

 

単なる書籍からの知識ではなく

実際に私が経験を積んだからこそ

 

 

お伝え出来

また共感もできるのです。

 

 

きっとたくさんの経験や学びがなければ

今の私は存在していません。

 

 

この仕事を通じ

沢山の経験を通じ

 

 

今があるように

 

きっと、今のあなたがどんなに苦しく感じていようとも

すべてが必要な経験だった。

 

 

そう笑って話せるときが必ず訪れます。

きっと今の私のように・・・。

 

 

本気で良くなる

幸せになる

 

 

自分の人生は自分で切り開く

 

 

そのような思いの方からのお申し込みを

心からお待ちしております。

 

理解不能な彼の事をとことん理解し

そして苦しいからこそ様々な気づきを得ることが出来た

 

この彼との運命的なご縁に感謝しながら

心から幸せ・・・

 

そう笑って過ごせる今をぜひ手にしてください!!

 

 

光来。

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

▼光来のセッションを体験してみたい方必見!!▼

 

只今期間限定で無料相談受付中!!

→ 詳しくはこちらをご覧ください

 

♡無料相談お返事例♡

 

彼の一番になりたいです

逢うことを我慢することで長続きするの?

 

 

2016720233643.png

 

 

ただいま、メルマガ登録いただいた方全員に、

 

 

人気ブログ記事3位まで
をPDFにてプレゼント中!!

お悩みの解決の糸口・・・必ず見つかります。

 

 

(2)見るだけで心が楽になるメッセージ配信中!!(登録無料)

 

完全無料!

只今期間限定でご登録特典プレゼント中!!

 

 

♡男と女どうしてこうもすれ違う??♡

男と言う生き物を理解していないからこそ起こるすれ違い・・・

 

そんなあなたにぜひ理解してほしい男女の心理法則を無料にてプレゼント!!

 

友だち追加数

 

 

ご登録も安心!!

不倫という言葉を気にせずライン画面に表示されます(下記参照)

2016720235345.JPG

 

 

 

 

※お聞きしたいこと・気になること・疑問・質問がございましたら

お気軽にお問い合わせください。

 

ご質問・お問い合わせは

ラインまたは下記よりお問い合わせください。

→ こちらからお問い合わせください

ページ上部へ