ホーム>不倫の恋が辛すぎて・・・乳がんにまでなってしまった不倫専門占い師が、あなたに本気で伝えたいメッセージ。
コンテンツ

不倫の恋が辛すぎて・・・乳がんにまでなってしまった不倫専門占い師が、あなたに本気で伝えたいメッセージ。

~不倫の恋で辛い思いをしてしまっている大切なあなたへ~

 

あなたが苦しいのは本当に不倫の恋だから?

 

占い・恋愛セミナー

何をしても不倫の苦しみから抜け出せなかった私が

 

不倫の恋をキッカケに

無意識に抱え込み続けてきた 苦しみの全ての原因を手放し

 

私が生まれてきた本当の意味を知り生きていく

光来の5つの開運メゾット

 

無理しないナチュラルな私で

【彼に生涯手放したくないと言われる 魅力的な女性になる】

ためのプログラム 

 

 

光来の開運メゾットは

下記の5つのメゾットにより構成されています。

 

①占い(四柱推命・紫微斗数・タロットであなたと彼についてのすべてを解き明かします)

②ティーチング(恋愛心理学などの知識を伝授)

③コーチング(男性心理などを考慮した効果的なやり方などのアドバイス)

④カウンセリング(心のモヤモヤ・お話をじっくりお聴きいたします)

⑤セラピー(根本原因を導き出します)

 

 

 

【 ご提供プログラム流れ 】

 

 

まずは、動画をご覧ください。(期間内無制限視聴可能)

 

 

■無料動画無制限視聴可能■

 

内面を整え苦しみの根本原因となっている

自分自身の価値フィルターという眼鏡をかけ替え、

出来事に対する解釈の質に変化を起こす。

 

自分の描いたストーリーは、捉え方によるものだということに気づく。

 

・恋愛心理学(男と女について)

・様々な心理学(光来が学んできたまとめ)

・効果的な脳の使い方について(欲しい結果を手にする為の効果的な方法)

 

 

【1ケ月目・・・正しい知識・正しいやり方を知る】

 

(1)課題図書

(2)日々の課題

 

 

①事前カウンセリング60分(ズーム) 

 

現在の状況を詳しく確認させていただくためのヒアリングとなります。

さらには、占いでとにかく今目の前にある悩みを確認し、苦しみや辛さからの 生きづらい毎日から瞬時に脱して頂きます。

 

現在の状況や、今までの経緯、どんなことが苦しいのかなど詳しく状況をお話しいただきます。

そして、彼の本音、彼はどうしていくつもり?これから彼とどうなっていく?? 奥さんと彼って本当はどんな関係?・・・

彼には聞くに聞けずに時が流れてしまい今更聞けないけど、いつも悶々としてしまう事柄について確認していきます。

 

タロット・四柱推命・紫微斗数でたっぷりと視ていきます。

一般の電話占いのような時間を気にせず、たっぷりの60分、占い放題となります。

 

②初回振り返り

 

初回のカウンセリングより

日常を実践した中で気づいたこと。

 

また日々の課題の中から見える

真実を導き出していく。

 

③グループセッション120分(ズーム) 

 

あなたが今、かけている眼鏡を確認しよう。

他の参加者の視覚に触れることで、自分自身の視覚を客観視する。

 

あなたはどの様な時に、一番つらく苦しいと感じますか?(仮) をテーマにお贈り致します。

 

 

④振り返り40分(ズーム) 

 

動画視聴・占い・グループセッションを通じての感想。 

光来からのフィードバックでの更なる気づきと占いでの確認。(メッセージカードも利用)

 

 

【2ケ月目・・・自分自身の内面を探求する】

 

(1)課題図書

(2)日々の課題

(3)アンチエイジングのための指導実践・トレーニング

 

①-5歳アンチエイジング動画配信視聴可能・・・2ケ月目からとなります。  

※同時に多くを学ぶと情報量が多すぎて混乱するため。

 

→ 個人セッションで行う場合もあり

身体の中から内面を整え、心だけでなく体も健康に

さらには見た目を美しくし-5歳アンチエイジングのために・・食養生の知識もレクチャ

 

 

・陰陽食材について

・正しい油の選び方

・絶対に避けたい食材

・正しい食べ方

・筋トレ

 

 

②個人セッション×1/3回(60分~90分・ズームにて)

 

目的・・・苦しみの根本原因を知りそれを解放する

 

カウンセリング・セラピーを用いて悩みの根本原因となる思い込み

ビリーフ(前提となっている考え方)を知り解放していくワーク

 

 

⑦グループセッション120分(ズーム) 

 

現在地の確認 → 目的地へ

ただ漠然と悩むのではなく何が問題なのかをモヤモヤとする気持ちの中にある問題のカタチを明確にし

理想と現実のギャップから起こっている苦しみのカタチが何かを理解する)

 

 

■あなた自身と彼の現在地を正確に把握する (目的...漠然とした悩みのカタチを明確にするため)

 

・あなたの彼に対する気持ち・彼のあなたに対する気持ち(想いや温度差を確認) ・既婚・独身 ・現在のあなたの願望・彼の願望・・・etc.

 

■あなたと彼の目的地を正確に把握する (目的・・・目的地までの経路を示し結果を手にする為の計画を立てるため)

 

・結婚を望むのか・このまま一緒にいられれば良いのかなど

 

 

③振り返り40分(ズーム) (

現時点での自分を振り返る

目的地を明確にしたのなら本当にそれがしたいかを腑に落とすために

光来からのフィードバック・占い・メッセージカードを用いてさらに自分自身の奥深くに確認をしていく

 

・あなたは本当はどうしたかったのでしょう・・・。

占い・グループセッションを受けてみての現在の思い(現在地目的地の確認後、現在の思いを明確にする)

 

 

【3ケ月目・・・自分自身がずっと抱え込み続けてきた思い込みを知る】

 

(1)課題図書

(2)日々の課題

(3)アンチエイジングのための指導実践・トレーニング

 

 

①グループセッション150分 みんなどんなお付き合いしているの?(ズーム)

 

誰にも絶対聞けないこと。みんなはどんなお付き合いの仕方してるの?

ここでだけ聞けるあれこれ。

どうせなら楽しく満たされるセックスを・・・。

男の独りよがりセックスなんて許さん!!不倫はセックスがとても大事な意味を持つ

 

・私の彼ってこんなん

・男はどうしたら喜ぶのでしょう?

・自分のニーズを伝えるには

・みんなどんなセックスしていますか?

 

 

②個人セッション×2/3回目(60分~90分・ズームにて)

様々な苦しい・・・辛い・・・と思ってしまう現象を創り出している 根本原因を導きだし解放する

 

 

③振り返り40分

 

 

【4ケ月目・・・自分自身が抱え込み続けてきた思い込みを開放しながら日々を生きる】

 

(1)課題図書

(2)日々の課題

(3)アンチエイジングのための指導実践・トレーニング

 

 

①お茶会ORお食事会 

一人悶々と悩み続けている今は、もう終わり。

横の繋がり、仲間つくりをしていこう。

 

 

②Facebookグループ招待

卒業に向けて、不倫特有のお悩みを一人で抱え込むことなく、

同じ境遇の仲間を創りいつでも相談できる環境を提供する

 

 

③個人セッション×3/3回目(60分~90分)

 

 

④振り返りグループセッション120(ズーム) 

グループでの振り返り

自分自身がどのように変わってきたか、ビフォーアフターを確認しよう。

また今の状況、これからの未来についてもをお互いに話し合おう。

 

 

【5ケ月目・・・外見もピカピカに整え、生涯手放したくない女、そう言われる女性になって彼に逢いに行こう・・・】

 

(1)課題図書

(2)日々の課題

(3)アンチエイジングのための指導実践・トレーニング

 

①同行ショッピング等

彼をマンネリさせないため、新しく更に洗練された自分で彼に逢う

 

・東京・三島・大阪で同行ショッピング

 

光来は30歳の時にバンタンキャリアスクールでスタイリストの勉強をしています。

スタイリスト・カラーコーディネーターの資格も取得しており

あなたに本当に似合うお洋服・色を探し新たな貴女で彼を驚かせましょう

 

 

【 課題 】

 

 

■モヤモヤを拾い出そう■

 

・どんな時にモヤっとしたのか・・・。

またその時に浮かんだ映像や、過去の記憶、心や頭に浮かんだ言葉など 拾い出そう

 

 

■目的地にたどり着くために■

 

・目的地がはっきりしたのなら

それを叶える言霊を毎日寝る前に唱えよう(光来が伝授)

 

 

■身体の中からキレイに、

アンチエイジングのための指導実践・トレーニング■

 

・光来が毎日行っている食事法

ストレッチやトレーニングをご紹介

 

 

【サービスの特徴】

 

 

①効果を実感できなかった場合

 

サポート延長1ケ月可 ・メールサポート ・動画視聴 ・個人セッション60分 ・振り返り40分

 

 

 

 

②メール相談無制限

 

 

苦しくなってしまった出来事が起きた時、

自分の気持ちが混乱し整理がつかなくなってしまった時、

光来にメッセージ頂けます。

 

今までのように一人で悶々と抱え込むことは終わりにしていきましょう。

 

 

③動画視聴期間内無制限

 

 

何度も動画を確認することで、

お気持ちが楽になるPOINTや 彼への正しい接し方、

もう苦しみのストーリーを創り上げないコツを しっかりと知識として自分のものとして頂きます。

 

 

④不倫の苦しもをキッカケに、本当の自分に出会うことが出来ます。

 

何故あなたはこの恋を自ら引き寄せたのでしょう・・・?

そこに大きな気付きのメッセージ・ギフトが隠されています。

 

(占い・カウンセリング・セラピーを通じ本当のあなたを導き出します)

 

 

⑤あなたを完全プロデュース

 

こころとからだの健康は勿論、

外見も整え、今までにない新たな自分に出会えます。

 

不倫の悩みを解決するだけでなく、

あなた自身の使命天命を知ることが出来ることで

今後の人生を、輝きながら生きていくことが出来るようになります。

 

 

⑥何が起きても大丈夫

 

自分自身がしっかりと確立されるために、

外側の出来事に翻弄されない自分を手にすることが出来ます。

 

不倫の相談のはずが、

今後の人生全般において、もういたずらに悩まない自分を手にすることが出来ます。

 

 

⑦性格診断テスト(エニアグラム)質問票プレゼント

 

質問の回答を頂けたら あなたのタイプをお知らせいたします。

 

あなたはどのようなタイプ?

WEB上で確認できるので、ついでに彼のタイプも確認し

更に彼の扱い方も詳しくなる方法を手にしましょう。

 

 

■モニター募集人数 先着6名様まで

 

☆モニター条件☆ 

 

①サービス終了後アンケートにご協力いただける方

②他の参加者への誹謗中傷をされない方

③プログラムを実践できる方

④アンケートやご感想をブログ等でのご紹介可能な方

 

 

【 キャンセルポリシー 】

 

ご入金後のキャンセル・返金は致しかねますのでご了承ください。

 

 

【 お支払方法 】

 

①現金振り込み

②PAYPAL 別途ご相談

 

 

(モニター) ※今回はモニターなので多少のメニューに変更の可能性あり

グループ → 個人等

ページ上部へ