ホーム>光来ブログ>不倫で泣かない女になる為に>不倫がどんなにツラく苦しかったとしても、きっと大丈夫。
不倫で泣かない女になる為に

不倫がどんなにツラく苦しかったとしても、きっと大丈夫。

不倫相談 専門占い 光来運命鑑定室の杉村光来です。

 

本日も光来のブログにお越しいただきまして、

本当にありがとうございます。

このブログが、あなたの幸せへのきっかけになればとても嬉しく思います。

 

あの頃はただ・・・ツラく苦しいばかりの不倫でした。

 

本当につらかった、苦しかった。

自分自身の感情が歪み、とても醜いもので

自分の事に自信が持てず・・・大嫌いだった。

 

あんなのも彼を愛し、求め・・・

だからこそ、憎み、恨んだ・・・。

 

自分の感情で突っ走り、自分自身を崩壊させてしまった。

 

でも、あの経験があったからこそ、

今の私がここにいる。

 

今は不倫の経験が出来たことにとても感謝もしています。

 

何よりも、彼との不倫の経験は私の人生において、大切な宝物となりました。

 

私のココロはとってもとっても弱いんです。

だから、彼と逢うつもりはもう・・・ありません。

これからも、もう逢わない方がいい・・・そう思っています。

 

だって、逢ってしまったら自分をしっかりコントロールできるか自信がないから。

 

でも、これからもず~っと好きでいます。

心の中で思い続けている って決めました。

 

彼が元気で幸せに過ごしている。

そのことだけで私も頑張って生きていけます。

 

一緒にいることばかりが、最善ではないのかもしれません。

でも、そう思えるのは自分自身が全力投球しやり切ったことだから。

 

みんなも、とことんなり切ったらいいのです。

自分が納得するまで・・・。

 

だから今は逢えなくたって、離れていたって私は幸せです。

 

きっとまた一緒にいることで私はまた苦しみ、おかしくなってしまうことでしょう。

 

私は今、自分の人生を見つけることが出来ました。

占いと出会ったことで、自分自身の道を確信することが出来ました。

 

不倫の経験は私にたくさんの事を教えてくれました。

大好きな占いの道も気づかせてくれました。

 

でも、あんな想い・・・あんな苦しい想い・・・

もう、誰にもしてほしくない。

 

そして自分の道を生きると

人生はこんなにも輝きだすんだ

 

そのことを、たくさんの人たちに伝えていきたい。

 

あの頃の私からは想像もできない・・・。

 

毎日毎日、部屋の片隅で泣いていた。

 

占いジプシーになって、余計に自分と彼が分からなくなって

頭がおかしくなりそうだった・・・。

 

食事ものどを通らず・・手も震え・・・魂が抜けてしまっている感覚だった。

 

でも今は違う。

 

私が経験してきたこと、

そして精一杯学んできた知識を

同じように苦しんでいる人たちのために使いたい・・・。

 

そして伝えたい。

 

今どんなにつらく苦しい状況にあろうと

きっと、大丈夫だって。

 

こんな私にも乗り越えることが出来た。

そしてきっと、今苦しみの渦中にいるひとがいても

きっと乗り越えることが出来る。

 

そしてそのためのサポートを全力でしていきたい。

 

自分に自信を持って生きていっていい。

胸を張って輝きながら生きていっていい。

もっともっと、幸せになっていっていい。

 

そう伝え続けていきたい。

だからもう・・・

一人悶々と部屋の片隅で泣き続けることは終わり・・・。

 

なぜ、自分が苦しいのか・・・の根本原因を見つめていきましょう。

 

あなたの苦しみを取り除き

彼との関係を望む未来にしていくために

 

一人で抱え込まずに

光来にご相談ください。

 

多くの不倫で苦しんでいる女性たちのお悩みを

解決の方向に導かせていただいております。

 

不倫のお悩み・ご相談は

不倫相談・専門占いの光来にお任せくださいね。

 

 

不倫相談☆専門占い で今すぐ、あなたのお悩みを解決!!

 

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください

 

・あなたは、光来とお話をするだけ・・・今すぐモヤモヤ苦しみから自分自身を解放していきましょう。

・鑑定後、光来とメールのやり取りをするだけ・・・彼が虜になって離さない女を手にしていきましょう。

 

いきなり鑑定を受けるのが不安な方・・・まずはお気軽にお問い合わせくださいね。 ⇒ こちらをクリック

光来直通 ⇒ 090-3446-8056

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.furinde-nakanai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/118

ページ上部へ